ポリスが映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』オフィシャルサングラスに
メン・イン・ブラックのスペシャルエージェントが新たな記憶消去ガジェットとして、コードネーム「SPL872」を採用
2019年6月、イタリア・ロンガローネ - デリーゴグループが展開するイタリアンブランド「ポリス」がエイリアンから地球を守る為、再びハリウッドに登場します。
世界的な大ヒットを記録した人気映画シリーズの最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』。シリーズ4作目となる本作ではキャストが一新。おなじみのブラック・スーツにポリスのサングラスを纏い、エージェントたちが帰ってきました。宇宙からやってきたエイリアンから地球を守るエージェント。今回彼らが戦うのは全世界を脅かす過去最大の敵、MIB内部に潜入しているスパイです。ロンドンを拠点とするMIBチームの一員であるエージェントMとエージェントHは、新たなミッションに向けて始動します。
エージェントHとエージェントMは、特別にデザインされたスタイル、コードネーム:Police SPL872を着用して任務に向かいます。スクエアシェイプで美しく輝くオールブラックのアセテート素材にスモークレンズを組み合わせ、テンプルにはスタイリッシュなポリスのイーグルモチーフをメタルの飾りで表現したサングラス。記憶消去装置、ニューラライザーを使用する際にぴったりのアイテムです。
ミニマルでありながらクールなこのサングラスは、破壊力抜群の小型銃「ノイジークリケット」と同じくらいパワフル。MIBエージェントのエレガントな黒スーツに完璧にマッチするアクセサリーです。このアイテムにはMIBのロゴが記されたケースが付いています。
こちらの商品はポリス トウキョウで先行予約受付中です。全国の眼鏡店では5月末より販売予定です。
POLICE Tokyo ポリス トウキョウ
東京都渋谷区神南1丁目9-2大畠ビル1F / TEL: 03-6455-2580
営業時間:11:00-20:00 (水曜定休)
第4章となる今回の『メン・イン・ブラック:インターナショナル』でサングラスをかけて戦うシーンはこちらの予告からご覧いただけます:https://www.youtube.com/watch?v=ZR07Hp_HdjU
特設ページ:https://mibinternational.policelifestyle.com/
『メン・イン・ブラック:インターナショナル』について
ブラック・スーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為を行わないように監視・取り締まりを任務とする最高機密機関「メン・イン・ブラック」(MIB)。
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め1997年から2012年までウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのタッグで3作品が製作・公開され、いずれも超大ヒットを記録。待望の最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は、6月14日(金)に日米同時公開。本作でチームを組むのは『マイティ・ソー』のソー役で人気を博したエージェントH役のクリス・ヘムズワースと、新人エージェントMのテッサ・トンプソン。『マイティ・ソー バトルロイヤル』(2017)の二人の再共演が話題となっている。また、MIBのロンドンオフィスのエージェント役で、貫禄たっぷりの姿を見せている『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンや、『日の名残り』(1993)、『いつか晴れた日に』(1995)などで高い評価を受けたエマ・トンプソンが『メン・イン・ブラック3』に続いてエージェントOを演じる。そのほか、『M:I』シリーズの女性スパイ役で見事なアクションを披露した美人女優レベッカ・ファーガソンが新キャラクターで登場する。
監督を務めるのは『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017) のF・ゲイリー・グレイ。脚本は『アイアンマン』(2008)や『トランスフォーマー/最後の騎士王』(2017)のマット・ホロウェイ&アート・マーカムが共同執筆。
ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントについて
SPE(ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント)は、東京に本社を構えるソニー株式会社傘下であるソニー・エンタテインメント社の完全子会社です。SPEは、映画の製作、作品の買い付け、配給、テレビ番組制作、コンテンツ買い付け、配信、デジタルコンテンツ制作および配信、スタジオ運営、新しいエンタテインメント製品、サービス、技術の開発などに関する事業をグローバルに展開しています。
https://www.sonypictures.jp/
ポリスについて
ポリスは、アイウェアのデザイン、生産、ディストリビューションを提供するリーディングカンパニー、デリーゴのハウスブランド。1983年に誕生してすぐに、洗練されたデザインと力強いイメージでブランドを確立。その確固たるアイデンティと市場の認知によりポリスは、フレグランス、ウォッチ、ジュエリーそして革小物などライフスタイルをカバーする幅広いカテゴリーを展開。現在ポリスはヨーロッパ、アジア、アメリカを含む世界80カ国以上で販売されています。
Website https://www.policelifestyle.com/jp/
Facebook https://www.facebook.com/PoliceLifestyle
Twitter https://twitter.com/POLICELIFESTYLE
Pinterest https://www.pinterest.jp/policelifestyle/
Instagram https://www.instagram.com/policelifestyle/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像