【カスタマーサクセス講座】4か月で来期計画書を策定する、プロジェクト型オンラインプログラム開講
「学ぶ」、「考える」、「計画に落とす」のサイクルで、実際のビジネスで即実行できる計画を策定
サクセスラボ株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前、以下:サクセスラボ)は、
2020年9月に『Success4 Webinar 実践カスタマーサクセス 2020 Autumn』を開講します。
2020年9月に『Success4 Webinar 実践カスタマーサクセス 2020 Autumn』を開講します。
日本初の“カスタマーサクセス”カンファレンスとして、2019年12月に開催し、800人超を集めた『Success4』から半年。この度、すべてオンラインのウェビナー形式で行う『Success4 Webinar』にて、プロジェクト型セミナー「実践カスタマーサクセス」(https://success-lab.jp/success4webinar/2020/)を開講いたします。
PDF資料:https://prtimes.jp/a/?f=d49087-20200724-2610.pdf
■受講者が実際のビジネスで即実践できる、「カスタマーサクセス計画大綱2021」を完成させる
レクチャーは、すべてオンラインのウェビナー形式ですが、聴くだけの一方向形式ではなく、ライブQ&Aや参加者同士が小グループに分かれてのディスカッションなどを取り入れた双方向形式で進めます。
「学ぶ(インプット)」、「考える(ディスカッション)」、「計画におとす(アウトプット)」の一連のサイクルを繰り返すことで、参加者の皆さんの課題や悩みに関するインプットを行い、実際のビジネスで即実践できる1人ひとりの「カスタマーサクセス計画大綱2021」を完成させることを目指します。
■『Success4 Webinar 実践カスタマーサクセス 2020 Autumn』の概要
開催日時:2020年9月6日(日)-12月20日(日)
参加費用:
1人で参加 98,000円
2人で参加 160,000円(1人当り 80,000円)
3人で参加 210,000円(1人当り 70,000円)
参加費用に含まれるもの:
1. 全16 回+ のウェビナーへの参加
○ 開校式、修了式、学習(7 回)、討議(7 回)、ボーナス回
2. 参加者専用サイト(限定コンテンツ)へのアクセス
○ 全16 回+ のウェビナーのアーカイブ動画
○ ウェビナーで用いたプレゼンテーションスライド
○ 著書『Customer Success Professional’ s Handbook』( Wiley、2020 年)
の翻訳(粗訳)
3. 著書『Customer Success Professional’ s Handbook』翻訳本の
全国販売に先駆けた献本(1 人1 冊、無料)
4. 参加者専用のオンラインコミュニケーションスペース( Salckなど)へのアクセス
《説明会開催》
8月下旬に、本プログラムの内容を理解していただくための説明会を開催します。
オンラインでの学習&討議を疑似体験し、ライブQ&Aで疑問や懸念を解消していただくための場です。
参加希望の方は、プログラムHP(https://success-lab.jp/success4webinar/2020/)より、お申込みください。 8月上旬にメールにて説明会の開催日時および参加方法(URL)をご案内します。
■関連ニュース
・米国のカスタマーサクセス最前線を日本企業のリーダーとともに解説する、Success4 Webinar「pulseシェアリング」(無料)を配信中。第2回は、2020年7月29日(水)11時より(https://success-lab.jp/success4-webinar-pulse-sharing2/)
■主催会社の概要
社名:サクセスラボ株式会社(2017年8月3日設立/東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F)
代表者:代表取締役 弘子ラザヴィ
著書『カスタマーサクセスとは何か― 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』
(2019年、英治出版刊)
事業内容:出版ほかコンテンツサービスの提供、カンファレンス開催ほか学習コミュニティの運営、
講演・助言ほかコンサルティングサービスの提供
URL:https://success-lab.jp/
■ 本プログラムに関するお問い合わせ
サクセスラボ株式会社 Success4 Webinar担当
Mail: info@success-lab.jp
PDF資料:https://prtimes.jp/a/?f=d49087-20200724-2610.pdf
■受講者が実際のビジネスで即実践できる、「カスタマーサクセス計画大綱2021」を完成させる
レクチャーは、すべてオンラインのウェビナー形式ですが、聴くだけの一方向形式ではなく、ライブQ&Aや参加者同士が小グループに分かれてのディスカッションなどを取り入れた双方向形式で進めます。
「学ぶ(インプット)」、「考える(ディスカッション)」、「計画におとす(アウトプット)」の一連のサイクルを繰り返すことで、参加者の皆さんの課題や悩みに関するインプットを行い、実際のビジネスで即実践できる1人ひとりの「カスタマーサクセス計画大綱2021」を完成させることを目指します。
■日本企業でカスタマーサクセスをリードしてきた、経験豊かな講師陣
サクセスラボ代表取締役で、「カスタマーサクセスとは」(2019年、英治出版刊)の著者である、弘子・ラザヴィに加え、日本企業で実際にカスタマーサクセスをリードしてきた、Reporo岩田健吾氏、beBit磯野亘氏、CircleCl Japan是村潤氏をメイン講師として、プログラムを進行していきます。
■『Success4 Webinar 実践カスタマーサクセス 2020 Autumn』の概要
開催日時:2020年9月6日(日)-12月20日(日)
参加費用:
1人で参加 98,000円
2人で参加 160,000円(1人当り 80,000円)
3人で参加 210,000円(1人当り 70,000円)
参加費用に含まれるもの:
1. 全16 回+ のウェビナーへの参加
○ 開校式、修了式、学習(7 回)、討議(7 回)、ボーナス回
2. 参加者専用サイト(限定コンテンツ)へのアクセス
○ 全16 回+ のウェビナーのアーカイブ動画
○ ウェビナーで用いたプレゼンテーションスライド
○ 著書『Customer Success Professional’ s Handbook』( Wiley、2020 年)
の翻訳(粗訳)
3. 著書『Customer Success Professional’ s Handbook』翻訳本の
全国販売に先駆けた献本(1 人1 冊、無料)
4. 参加者専用のオンラインコミュニケーションスペース( Salckなど)へのアクセス
《説明会開催》
8月下旬に、本プログラムの内容を理解していただくための説明会を開催します。
オンラインでの学習&討議を疑似体験し、ライブQ&Aで疑問や懸念を解消していただくための場です。
参加希望の方は、プログラムHP(https://success-lab.jp/success4webinar/2020/)より、お申込みください。 8月上旬にメールにて説明会の開催日時および参加方法(URL)をご案内します。
■関連ニュース
・米国のカスタマーサクセス最前線を日本企業のリーダーとともに解説する、Success4 Webinar「pulseシェアリング」(無料)を配信中。第2回は、2020年7月29日(水)11時より(https://success-lab.jp/success4-webinar-pulse-sharing2/)
■主催会社の概要
社名:サクセスラボ株式会社(2017年8月3日設立/東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F)
代表者:代表取締役 弘子ラザヴィ
著書『カスタマーサクセスとは何か― 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」』
(2019年、英治出版刊)
事業内容:出版ほかコンテンツサービスの提供、カンファレンス開催ほか学習コミュニティの運営、
講演・助言ほかコンサルティングサービスの提供
URL:https://success-lab.jp/
■ 本プログラムに関するお問い合わせ
サクセスラボ株式会社 Success4 Webinar担当
Mail: info@success-lab.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティング学習塾・予備校・通信教育
- ダウンロード