『WBSCプレミア12』オフィシャルスポンサーのガンホー・オンライン・エンターテイメントが、侍ジャパンを応援する「#サムホー祈願」キャンペーンを開催!!
侍ジャパンの熱き闘いを、応援する
①「#サムホー祈願」侍ジャパンの勝利を祈る、Twitterキャンペーンの開催!
参加者には、プレミア12 代表選手サイン入りプレゼントのチャンス!
②「Waving!サムホーフラッグ」球場一体型の応援キャンペーンの開催!
参加者には、プレミア12 代表選手サイン入りプレゼントのチャンス!
②「Waving!サムホーフラッグ」球場一体型の応援キャンペーンの開催!
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長CEO森下一喜、以下「ガンホー」)は、2019年11月2日(土)から11月17日(日)にかけて開催される『WBSCプレミア12』オフィシャルスポンサーとして協賛しており、侍ジャパンを応援する「#サムホー祈願」キャンペーンを開催致します。
『WBSCプレミア12』とは各国のトップチーム及びアンダーカテゴリー(U-12/U-15/U-18/U-21)が出場するWBSC(世界野球ソフトボール連盟)主催大会やWBSCの公認を受けた国際試合の結果を成績に応じてポイント化し、その上位12カ国(WBSC世界ランキングトップ12カ国)に出場権が付与される、国の総合的な野球の実力=野球国力が証明される4年に1度の世界大会であり、今回は第二回大会となります。
オープニングラウンドは12カ国が3グループ(各4チーム)に分かれ総当たりで対戦し、各グループの上位2チーム(計6チーム)で競い合うスーパーラウンドに進出し、野球国力No.1をかけて戦います。オープニングラウンドは台湾にて、スーパーラウンドと決勝戦(および3位決定戦)は日本にて開催されます。
① 「#サムホー祈願」侍ジャパンの勝利を祈る、Twitterキャンペーンの開催!
「#サムホー祈願」キャンペーンは、侍ジャパンの勝利を願い、SNS上で応援を行うキャンペーンです。近年、プロ野球球団が勝利した際にファンの方々が「○○ホー」と発信していることを由来としております。キャンペーン開催は、『WBSCプレミア12』 が日本で開催されるスーパーラウンド以降を予定しております。対象の期間中にガンホー・侍ジャパンTwitter公式アカウント内のキャンペーン投稿より参加いただくと、参加者の方々に自動で特別な返信が侍ジャパンのプレミアムな写真とともに届くという、応援をより一層楽しめる内容になっております。
・開催期間:
第1回:2019年11月11日(月)10:00~2019年11月11日(月)23:59
第2回:2019年11月12日(火)00:00~2019年11月12日(火)23:59
第3回:2019年11月13日(水)00:00~2019年11月13日(水)23:59
第4回:2019年11月14日(木)00:00~2019年11月16日(土)23:59
最終回:2019年11月17日(日)00:00~2019年11月17日(日)23:59
・キャンペーン参加方法:
1.Twitter公式アカウント「【ガンホー公式】侍ジャパン応援団(@gungho_sj)」をフォロー。
(https://Twitter.com/gungho_sj)
2.公式アカウントの対象の投稿から選択肢を選んでツイート。
※ハッシュタグ「#サムホー祈願」「#ガンホー」と「@gungho_sj」を付けて投稿いただいても応募とみなします。
※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
※本キャンペーンの応募要項に同意の上でご応募ください。
※公式アカウントのフォローをはずさないようお願いいたします。
・プレゼント内容:
第1回~第4回:サイン入りユニフォーム 各10名様
最終回:実際にプレミア12にて使われた試合球 50名様
・Twitter公式アカウント:【ガンホー公式】侍ジャパン応援団(@gungho_sj)
・特設サイトURL:https://japan-baseball.gungho.jp
※画像はイメージです。
②「Waving!サムホーフラッグ」球場一体型の応援キャンペーンの開催
「Waving!サムホーフラッグ」キャンペーンは、球場と観客が一体となって侍ジャパンの勝利を願い、みんなで旗を振りかざして応援するキャンペーンです。侍ジャパンがスーパーラウンドの4試合と決勝戦(あるいは3位決定戦)に進出した場合、「サムホーフラッグ」を、各球場にお越しいただいた方々に配布いたします(※配布対象は外野席)。
侍ジャパンの勝利を願う「サムホーフラッグ」の表面には侍ジャパンをシンボルとしたデザインを、裏面には侍ジャパンを応援するガンホーのロゴを基調としたデザインになっております。
・配布日(場所):
2019年11月11日(月) @ZOZOマリンスタジアム
2019年11月12日(火) @東京ドーム
2019年11月13日(水) @東京ドーム
2019年11月16日(土) @東京ドーム
2019年11月17日(日) @東京ドーム
※数がなくなり次第、配布は終了とさせて頂きます。
※ZOZOマリンスタジアムはR チョコパイゲートとL ガーナチョコゲートでの配布となります。
※東京ドームは外野への席置き配布となります。
※「Waving!サムホーフラッグ」キャンペーンは、実施内容の変更を行う場合がございますので予めご了承ください。
ガンホーは、世界中の人々にエンターテインメントを通じて「“感動と楽しい経験”を提供する」ことを企業理念として活動しております。 この度、世界的にも注目を集める『WBSC プレミア 12』に協賛することにより、ガンホーの企業としての認知度、ブランド力の向上、また『パズル&ドラゴンズ』をはじめとするゲームタイトルをこれまで以上に多くの方々に知っていただくきっかけになると考えております。
ガンホーは、「"感動と楽しい経験"を提供する」という企業理念のもと、今後も野球をはじめとする各種スポーツ競技を応援してまいります。
【ご参考:「WBSC プレミア 12」大会概要】
・大会名:WBSC プレミア 12
・主催:世界野球ソフトボール連盟(WBSC)
・参加国:WBSC世界ランキング上位12カ国
・開催日:2019年11月2日(土)~17日(日)
・大会方式:3グループ(各グループ4カ国)によるオープニングラウンドを経て上位2カ国が
スーパーラウンドに進出
*日本代表はオープニングラウンド3試合+スーパーラウンド最大5試合 (最大合計8試合)
*スーパーラウンド、ファイナルラウンド(3位決定戦、決勝戦)を日本にて開催。
オープニングラウンドは台湾にて開催
【ご参考:関連ロゴ】
■大会ロゴ
【ご参考:ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社概要】
会社名 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
英文社名 : GungHo Online Entertainment, Inc.
本社所在地 : 東京都千代田区丸の内1丁目11−1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
代表取締役社長 CEO : 森下一喜
資本金 : 5,338百万円(2015年6月末日現在)
設立 : 1998年7月1日
URL : http://www.gungho.co.jp/
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
『WBSCプレミア12』とは各国のトップチーム及びアンダーカテゴリー(U-12/U-15/U-18/U-21)が出場するWBSC(世界野球ソフトボール連盟)主催大会やWBSCの公認を受けた国際試合の結果を成績に応じてポイント化し、その上位12カ国(WBSC世界ランキングトップ12カ国)に出場権が付与される、国の総合的な野球の実力=野球国力が証明される4年に1度の世界大会であり、今回は第二回大会となります。
オープニングラウンドは12カ国が3グループ(各4チーム)に分かれ総当たりで対戦し、各グループの上位2チーム(計6チーム)で競い合うスーパーラウンドに進出し、野球国力No.1をかけて戦います。オープニングラウンドは台湾にて、スーパーラウンドと決勝戦(および3位決定戦)は日本にて開催されます。
① 「#サムホー祈願」侍ジャパンの勝利を祈る、Twitterキャンペーンの開催!
「#サムホー祈願」キャンペーンは、侍ジャパンの勝利を願い、SNS上で応援を行うキャンペーンです。近年、プロ野球球団が勝利した際にファンの方々が「○○ホー」と発信していることを由来としております。キャンペーン開催は、『WBSCプレミア12』 が日本で開催されるスーパーラウンド以降を予定しております。対象の期間中にガンホー・侍ジャパンTwitter公式アカウント内のキャンペーン投稿より参加いただくと、参加者の方々に自動で特別な返信が侍ジャパンのプレミアムな写真とともに届くという、応援をより一層楽しめる内容になっております。
・開催期間:
第1回:2019年11月11日(月)10:00~2019年11月11日(月)23:59
第2回:2019年11月12日(火)00:00~2019年11月12日(火)23:59
第3回:2019年11月13日(水)00:00~2019年11月13日(水)23:59
第4回:2019年11月14日(木)00:00~2019年11月16日(土)23:59
最終回:2019年11月17日(日)00:00~2019年11月17日(日)23:59
・キャンペーン参加方法:
1.Twitter公式アカウント「【ガンホー公式】侍ジャパン応援団(@gungho_sj)」をフォロー。
(https://Twitter.com/gungho_sj)
2.公式アカウントの対象の投稿から選択肢を選んでツイート。
※ハッシュタグ「#サムホー祈願」「#ガンホー」と「@gungho_sj」を付けて投稿いただいても応募とみなします。
※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
※本キャンペーンの応募要項に同意の上でご応募ください。
※公式アカウントのフォローをはずさないようお願いいたします。
・プレゼント内容:
第1回~第4回:サイン入りユニフォーム 各10名様
最終回:実際にプレミア12にて使われた試合球 50名様
・Twitter公式アカウント:【ガンホー公式】侍ジャパン応援団(@gungho_sj)
・特設サイトURL:https://japan-baseball.gungho.jp
※画像はイメージです。
②「Waving!サムホーフラッグ」球場一体型の応援キャンペーンの開催
「Waving!サムホーフラッグ」キャンペーンは、球場と観客が一体となって侍ジャパンの勝利を願い、みんなで旗を振りかざして応援するキャンペーンです。侍ジャパンがスーパーラウンドの4試合と決勝戦(あるいは3位決定戦)に進出した場合、「サムホーフラッグ」を、各球場にお越しいただいた方々に配布いたします(※配布対象は外野席)。
侍ジャパンの勝利を願う「サムホーフラッグ」の表面には侍ジャパンをシンボルとしたデザインを、裏面には侍ジャパンを応援するガンホーのロゴを基調としたデザインになっております。
・配布日(場所):
2019年11月11日(月) @ZOZOマリンスタジアム
2019年11月12日(火) @東京ドーム
2019年11月13日(水) @東京ドーム
2019年11月16日(土) @東京ドーム
2019年11月17日(日) @東京ドーム
※数がなくなり次第、配布は終了とさせて頂きます。
※ZOZOマリンスタジアムはR チョコパイゲートとL ガーナチョコゲートでの配布となります。
※東京ドームは外野への席置き配布となります。
※「Waving!サムホーフラッグ」キャンペーンは、実施内容の変更を行う場合がございますので予めご了承ください。
ガンホーは、世界中の人々にエンターテインメントを通じて「“感動と楽しい経験”を提供する」ことを企業理念として活動しております。 この度、世界的にも注目を集める『WBSC プレミア 12』に協賛することにより、ガンホーの企業としての認知度、ブランド力の向上、また『パズル&ドラゴンズ』をはじめとするゲームタイトルをこれまで以上に多くの方々に知っていただくきっかけになると考えております。
ガンホーは、「"感動と楽しい経験"を提供する」という企業理念のもと、今後も野球をはじめとする各種スポーツ競技を応援してまいります。
【ご参考:「WBSC プレミア 12」大会概要】
・大会名:WBSC プレミア 12
・主催:世界野球ソフトボール連盟(WBSC)
・参加国:WBSC世界ランキング上位12カ国
・開催日:2019年11月2日(土)~17日(日)
・大会方式:3グループ(各グループ4カ国)によるオープニングラウンドを経て上位2カ国が
スーパーラウンドに進出
*日本代表はオープニングラウンド3試合+スーパーラウンド最大5試合 (最大合計8試合)
*スーパーラウンド、ファイナルラウンド(3位決定戦、決勝戦)を日本にて開催。
オープニングラウンドは台湾にて開催
【ご参考:関連ロゴ】
■大会ロゴ
【ご参考:ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社概要】
会社名 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
英文社名 : GungHo Online Entertainment, Inc.
本社所在地 : 東京都千代田区丸の内1丁目11−1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
代表取締役社長 CEO : 森下一喜
資本金 : 5,338百万円(2015年6月末日現在)
設立 : 1998年7月1日
URL : http://www.gungho.co.jp/
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像