「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト/ローズ」~「あなたはどっちのトーンアップ派?」キャンペーン実施~ わたなべ麻衣さん・吉田朱里さんのスペシャルLIVE配信が決定!
シリーズ累計150万本突破*1!各種ベストコスメアワード 51冠達成*2!敏感肌にも使える*3人気UVシリーズ
応募期間:2020.9.14(月)~10.19(月)AM10:00
抽選で100名様にトーンアップ*4UV2色現品セットをプレゼント!
第1弾として、 わたなべ麻衣さん・吉田朱里さんのスペシャルLIVE配信が決定!
ホワイト派にはモデルの「辻元舞」さん、ピンク派にはモデル・タレントの「わたなべ麻衣」さんをキービジュアルとして起用。
キャンペーン特設WEBサイト:https://www.laroche-posay.jp/?s=campaign/index02
「ラ ロッシュ ポゼ」は、1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとしてフランスで誕生しました。敏感肌の方々が、すこやかな肌を保てること、そして肌と気持ちに自信を持って生活できること、それが「ラ ロッシュ ポゼ」の願いです。
「あなたはどっちのトーンアップ派?」キャンペーンは、季節の肌悩みやUV対策に人気の「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト/ローズ」を使って、目指したい仕上がり「#つや透明感ホワイト派※」または「#ふんわり血色感ピンク派※」を選んでシェアする参加型SNSキャンペーンです。このキャンペーン実施を記念したスペシャル企画第1弾として、モデル・タレントのわたなべ麻衣さん、NMB48の吉田朱里さんによるSNS LIVEを配信します。9月17日(木)にはわたなべ麻衣さんのInstagramアカウント&「ラ ロッシュ ポゼ」Instgramアカウントにて、9月23日(水)には吉田朱里さんのInstagramアカウント&「ラ ロッシュ ポ」ゼ公式Instagram&Twitterアカウントにて配信予定です。
「ラ ロッシュ ポゼ」はこれからも、敏感肌にも使える*3スキンケア商品を通じて人それぞれの肌悩みに寄り添いすこやかな肌ケア、UV対策をできるよう、活動してまいります。
あなたはどっちのトーンアップ派? #つや透明感ホワイト派※、#ふんわり血色感ピンク派※ わたなべ麻衣さん、吉田朱里さんによるスペシャルLIVEが決定! |
「あなたはどっちのトーンアップ派?」キャンペーンの実施を記念したスペシャル企画第1弾として、わたなべ麻衣さん、NMB48の吉田朱里さんによるSNS LIVEが決定!敏感肌・乾燥肌などの悩みを持つお2人が、敏感肌にも使える*3トーンアップUV*4を使って秋、冬でもしっかりとUV対策をする大切さをお話しながら、トーンアップUV*4の使い方や仕上がりの違いを生配信でお伝えします。
わたなべ麻衣
モデル・タレント
1989年生まれ 広島県出身。
「VOCE」「ar」他 多数の女性誌でモデルとして活動。
アパレルブランド「m nort」のプロデュースや夫JOYとのYOUTUBE夫婦チャンネル「JOYMAI HOUSE」が好評配信中。
- 配信日:9月17日(木)20:00~
- テーマ:あなたはどっちのトーンアップ派?
配信アカウント:わたなべ麻衣さん
・わたなべ麻衣さんInstagramアカウント(@mmaaiipp)
・ラ ロッシュ ポゼ公式Instagramアカウント(@larocheposayjp)
吉田朱里(よしだ あかり)
NMB48第1期生1996年8月16日生まれ、大阪府出身。女性ファッション誌「Ray」の専属モデル。愛称は〝アカリン“。登録者数80万人超えの美容系YouTuberとしても活躍。2019年コスメブランド「B IDOL」を立ち上げ、看板商品のつやぷるリップは売り上げ150万本突破。
- 配信日:9月23日(水)20:00~
- テーマ:アカリンのホワイトorピンク 私が選ぶトーンアップUV
・吉田朱里さんInstagramアカウント(@_yoshida_akari)
・ラ ロッシュ ポゼ公式Instagramアカウント(@larocheposayjp)
・ラ ロッシュ ポゼ公式Twitterアカウント(@LRP_JAPAN)
「あなたはどっちのトーンアップ派?」キャンペーン概要 |
【応募方法】
■ポストして投票!
①Twitter(@LRP_JAPAN)またはInstagram(@larocheposayjp)で「ラ ロッシュ ポゼ」公式アカウントをフォロー
②『#つや透明感ホワイト派』か『#ふんわり血色感ピンク派』を選んで、InstagramまたはTwitter上で指定のハッシュタグ3つと一緒にオリジナルの画像で投稿!
<ハッシュタグ>
『#つや透明感ホワイト派』 :#つや透明感ホワイト派 #トーンアップUV #ラロッシュポゼ
『#ふんわり血色感ピンク派』:#ふんわり血色感ピンク派 #トーンアップUV #ラロッシュポゼ
■シェアして投票!
① 『#つや透明感ホワイト派』か『#ふんわり血色感ピンク派』を選んで、「ラ ロッシュ ポゼ」公式InstagramまたはTwitterの指定の投稿をシェア。理想の仕上がりや使い方のコメントと一緒にシェアしてね。
【当選連絡について】
当選された100名の方へTwitterもしくはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡させて頂きます。
さらに今なら2色試せるチャンス!
2020年9月14日(月)10:00 ~ 2020年10月19日(月)10:00の間、メールマガジンに登録し、ご応募いただいた方から抽選で30,000名様にトーンアップUV*4サンプル2色セットをプレゼント!
【応募方法】
【応募方法】
①メールマガジンに登録(既にご登録済みの方はログインしてください。)
②応募フォームより応募(ご応募にはメールマガジン購読が必要となります)
【商品詳細】シリーズ累計出荷本数ついに150万本*1突破!大人気のトーンアップ*4UV シリーズ |
UVイデア XL プロテクショントーンアップ 30mL
化粧下地・日やけ止め乳液<SPF50+・PA++++>
紫外線や大気中微粒子*5の付着から肌を守るトーンアップUV*4。ひと塗りでくすみや色むらなどの肌悩みを自然にカバーし、透明感*4のある美しいツヤ肌を演出。各種ベストコスメ34冠受賞*2。UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ 30mL
発売1週間で一部店頭で品切れ続出の注目の新色「ローズ」
化粧下地・日やけ止め乳液<SPF50+・PA++++>
紫外線や大気中微粒子*5の付着から肌を守るトーンアップUV*4。肌なじみのよいピンクの色味で、澄んだ血色*4とツヤのある素肌のような透明感肌*4を演出。各種ベストコスメ17冠受賞*2 。
光を乱反射し、肌を綺麗に見せるトーンアップテクノロジーを採用したトーンアップUV*4。くすみや色むらなど気になる肌悩みを自然にカバーし、光のヴェールを纏っているような自然なツヤ感を演出します。お好みに合わせて、明るさをプラスした「つや透明感ホワイト※」、透明感*4をプラスした「ふんわり血色感ピンク※」に仕上げることができます*4。
■人気のヒミツ
・UV+外的要因防御
「ラ ロッシュ ポゼ」独自のUVフィルターシステムで、肌深層(角質層)にまでダメージを与え、シミなどの原因を作り出すと言われるロングUVA領域も防御。大気中微粒子*5の付着から肌を防止するなど、外的要因からも肌を守ります。
・スキンケア成分を配合
エイジングケア*6を考えたスキンケア製品。グリセリンなどの保湿スキンケア成分配合で乾燥から肌を防ぎます。
・低刺激設計*7
アジア人の敏感肌*4を考えて開発。低刺激設計*7で開発しています。
※製品の色のこと
*1 発売以降のシリーズ累計出荷本数
*2 発売以降、美容、ファッション誌等でのシリーズ累計受賞数
*3 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。
*4 メイクアップ効果による。
*5 すべての大気中微粒子をさすわけではありません。
*6 年齢に応じたうるおいをあたえるケア
*7すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像