スタイリング実績1万人!!!某有名セレクトショップ出身のナンバー1スタッフによるパーソナルスタイリングサービス「OVY」が本格始動。
ライフスタイルに応じたオンリーワンなスタイルを提案
■パーソナルスタイリングサービス「OVY」について
『OVY』は、一人一人のお客様の個性を最大限引き上げるためにお客様に寄り添い、
ライフスタイル(仕事・家庭・趣味・住まい・お金・身体)を深く理解し、
お客様と共にオンリーワンなスタイルを作り上げるパーソナルスタイリングサービス。
細かなところまで手を抜かないお節介スタイリストは、様々な企業の経営陣から絶大な信頼を得ている。
現在までは、紹介制のみでの展開をしてきたが、スタイリングをして欲しいとの声が多く、2020年1月より一般向けにもサービスの提供を開始する事に。
■フィロソフィー
『お洒落である必要なんてない』
ファッションは自由であり、自身を表現するものだとOVYは考えています。
お洒落になるという意識は必要ではなく、身なりを整える意識が大切です。
お気に入りの洋服を着た時に感じる高揚感、ファッションは見た目の変化だけでなく、
内側から湧き出る自信へと繋がり、多くのことをプラスに働かせる大きなパワーを持っています。
OVYに所属するスタイリストは、ファッションだけではない人間性を鍛え上げられた精鋭たちが、
洋服のパワーを深く理解し、専門性を押しつけるのではなく、お客様一人一人に寄り添ったサポートを行います。
『ECでは味わえない付加価値』
ショッピングというものが大きく変化している現代。
市場にはモノが溢れ、実店舗へ行かずとも、スマートフォンやPCの画面上で何でも揃うようになっている。
世の中が便利になり、ファッションというものがより身近なものになっていることは喜ばしいことではあるが、
接客などの本当に大切なファッションのコミュニュケーションが失われつつある。
「買うも買われるも」「着るも着せるも」、その瞬間に生まれる感情があるからこそ、自分の感性を高めセンスを磨き上げてくれる。
そんなファッションのコミュニケーションを大切にし、「特別な洋服との出会い」や「忘れられない買物」を体感できる場として『OVY』は存在します。
■サービスの詳細
◇他では味わえないサービス◇
【想像もしなかった洋服との出会い】・・・カウンセリング&ショッピング同行
気さくで豊富な知識を持ったスタイリストが、一人一人にあったショッピングプランを設計致します。一度のショッピングで3〜4店舗を巡ります。
【タイムリーに悩みを解決】・・・電話やメールでのアドバイス
お買物後も日々やってくるコーディネートでの悩み。
貴方のパーソナルスタイリストが、電話・メールの対応で直接アドバイス。
【あなたらしいクローゼットへ】・・・クローゼット整理
お客様のクローゼットにある必要なものと必要でないものを、プロのスタイリストが見分け整理し、誰にでもある悩みを解消致します
【アパレル界のUBER】・・・ショッピング代行
なかなかお買物に行く時間がない方や、あの洋服が欲しいけどなかなか都合が付かないなど、ご都合でお買物に行けない場合の代行を承ります。
【ヘアスタイリングで更なるイメージアップ】・・・ヘアサロン紹介
OVYは総合的にお客様のプロデュースを行います。「洋服は変わったけど髪型が」などの悩みも全て解決。
◇様々なニーズに対応したプラン◇
<TRIAL / 無料> (期間:2時間)
ショッピング同行 [1.5時間]
アフターカウンセリング [0.5時間]
<SHORT / ¥30,000-> (期間:1日)
カウンセリング [1時間]
ショッピング同行 [2時間]
電話やメールでのアドバイス [1週間]
<BASIC / ¥100,000-> (期間:1カ月)
カウンセリング [1時間]
ショッピング同行 [3時間]×2
電話やメールでのアドバイス [1カ月間]
<LONG / ¥250,000-> (期間:3カ月)
カウンセリング [1時間]
ショッピング同行 [3時間]×6
電話やメールでのアドバイス [3カ月間]
<EXECUTIVE / ¥2,000,000-> (期間:1年)
カウンセリング&ショッピング同行[月3回まで]
電話やメールでのアドバイス [1年間]
ショッピング代行
クローゼット整理
ファミリー・知人のスタイリング無料
ヘアスタイリング紹介
■今後の展開について
いつかいなくなるであろう販売員。
お店にはAIロボットが洋服を持ってレジまで案内する。
そんなSFのような世界で、多くの人がパーソナルスタイリストを利用し「セルフプロデュース」を行う。
一般人と芸能人の垣根もなく、販売員⇒パーソナルスタイリストへ転換される需要は直ぐそこまで近づいている。
パーソナルスタイリストは次の時代、より専門的な職業となり、現販売員のネクストステージとなる。
OVYは今後、スタイリストの数を増やし拡張しながら、百貨店や大手セレクトショップへの集客支援を目的としたサービスとしても成長していく。
AIには伝えられない「センス」を、人から人へと温もりを持って提案し続ける。
■企業情報
[運営元] 株式会社FUJI
[MAIL] info@ovypersonal.com
[HP] https://www.ovypersonal.com/
[INSTAGRAM] www.instagram.com/ovy_personal/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像