システム障害の通報自動化でコスト削減!クラウド型音声・SMS通知サービス「Symphony Call」のサービス紹介動画を公開
株式会社まほろば工房(本社:神奈川県川崎市高津区、代表取締役:近藤邦昭)は、11月2日(水)よりクラウド型音声・SMS通知サービス「Symphony Call(シンフォニーコール)」のサービス紹介動画を公開いたしました。
- 背景
そういった背景から、「Symphony Call」についてご理解を深めていただく為の動画を制作することとなり、まずは導入実績が多い「システム監視分野」にフォーカスしたサービス紹介動画が公開される運びとなりました。
本サービス紹介動画では、システム監視に携わるご担当者様が抱える課題を「Symphony Call」でどのように解決できるのか、わかりやすくご紹介しております。WEBサイトや資料だけでは伝わりにくい “システム監視業務における活用”をイメージしていただければと思います。
- システム監視分野における「Symphony Call」の活用
【選ばれる3つの理由】
・多彩な通知手段でアラートを逃さない
電話やメールに加えて、SMSやチャットなど幅広いチャネルから通報が可能。自動音声応対にも対応。
・今の運用はそのままでオペレーター不在を実現
一斉通報、順次通報、輪番、シフト対応など幅広いチャネルから通報が可能。
・システム構築不要だから最短3日で簡単導入
ノーコードだから誰でも設定可能。今お使いの監視ツールとの連携も簡単だからすぐにはじめられます。
- サービス紹介動画
YOUTUBE:https://www.youtube.com/watch?v=-oS3YbQPZMo
- まほろば工房とは
- 会社概要
URL https://www.ate-mahoroba.jp/
主な事業内容 音声ネットワーク事業
・クラウド型音声・SMS通知サービス「Symphony Call」
https://www.symphonycall.jp/
・03番号のIP電話サービス「じむでん」
https://www.jimden.jp/
・IP-PBX「MAHO-PBX NetDevancer series」
https://www.maho-pbx.jp/netdevancer.html
・クラウドPBX「MAHO-PBX NetDevancer Cloud」
https://www.maho-pbx.jp/netdevancer-cloud.html
ネットワークソリューション事業
ソフトウェア開発事業
設立 2007年3月
資本金 1,500万円
代表者 代表取締役 近藤邦昭
オフィス 溝口オフィス:神奈川県川崎市高津区溝口3-8-7 第一鈴勝ビル2階
開発センター:広島県福山市駅家町万能倉1256-1 NSビル105号室
- 本件に関するお問い合わせ
広報担当:東長(とうなが)
TEL:044-812-3288
MAIL:pr@ate-mahoroba.jp
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