プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社三恵
会社概要

大きな胸をきれいにスッキリ見せるブラ『小さく見せるブラ』カシュクールの新色が三軒茶屋の下着メーカー三恵から発売!

三恵の人気商品『小さく見せるブラ』累計販売枚数50万枚突破!

株式会社三恵

三軒茶屋の下着メーカー三恵から、累計販売枚数50万枚を突破した『大きな胸を小さく見せるブラ』の大人気カシュクールタイプからルビーレッドとブルーグリーンが7月13日に発売!

大きな胸を小さくする?と疑問に思う方も多いと思いますが、大きな胸にコンプレックスを持っている方はとても多いです。そういった方々の声を集め、三軒茶屋の下着メーカー三恵が開発に着手。コンプレックスを補い、見た目も綺麗でスッキリとし、且つリーズナブルでなければならないというコンセプトのもと完成し、第一号のレギュラータイプが2012年に発売されてから、シリーズ累計50万枚を突破いたしました。リピート買いも非常に多く、利用者からは大好評をいただいております。今回は、新商品として見た目もきれいなカシュクールタイプの新色が発売することとなりました。

【胸が大きい方の悩み】
 

 

  • 運動の時揺れてしまい、周囲の目が気になる。
  • 胸で服が引っ張られ、太って見えてしまう。
  • 服のサイズが合わないものが多く好きな服を着れない。特にボタンのあるものやピッチりした服など。
  • 肩こりがひどく、猫背になる。

このように、悩みは様々です。
さらに、三恵のお客様から、「三恵で手ごろな価格の小さく見せるブラを作ってほしい。」という要望もいただきました。三恵では、少しでも悩みやコンプレックスを解消してもらえるよう、ただ小さく見せるという補正効果だけでなく、見た目も綺麗でスッキリとした体形に見えるよう、様々な工夫をおこないました。


【三恵のこだわり】
大きな胸の女性の納得できる「高品質、効果、お手頃価格」にこだわって作ったのが、三恵独自の小さく見せるブラです。

  1. 体の厚みをなくすこと。
  2. バストの下垂を防ぐこと。
  3. 正面から見たときに体の脇に胸がでないようにすること。
  4. 大きな胸を揺らさないこと。
  5. 個人の胸に合わせて、ストラップを調整できること。
  6. 背肉をスッキリさせること。


三恵ならではの小さく見せるブラのこだわりを形にするには、何度も修正が必要でした。
今までのブラジャーの製造の概念を崩す作り方だったので、工場も困惑するくらいでした。
サンプル修正を何度も繰り返し、やっと独自の小さく見せるブラを完成させることができました。

 

【大きな胸を小さく見せるブラの特徴】

  1. 胸を小さくスッキリ!→独自のカップを採用し、胸を小さく見せることができます。
  2. 脇肉をスッキリ!→脇高のWボーンで脇肉をしっかりとキープすることができます。
  3. 痩せ見え効果!→ストラップの付け根を三角形にし大きなバストをしっかり支え、3段3列のホックで背中も脇もしっかりホールドが可能です。
  4. カシュクールで綺麗に見え、デザイン性もアップしました。

 


【三恵の『大きな胸を小さく見せるブラ』試着テスト】


■Yシャツ着用
 

 


■カットソー着用
 

■浴衣着用
 



【大きな胸を小さく見せるブラ レギュラータイプの新色も登場】
胸の谷間を抑えることができるレギュラータイプも7月14日に新色が発売されます。


【大きな胸を小さく見せるブラ開発ストーリー】
■大きな胸には悩みがある!累計50万枚売った『小さく見せるブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv


【販売店】
■三恵公式オンラインストア
https://www.brassiere-shorts.jp/item/b7700/

■三恵楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b7700/

■三恵Yahooショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sancha/b7700-501-SK39.html

 

【三軒茶屋の下着メーカー三恵とは?】


三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。

インナー事業統括兼デザイナー
佐藤明子





■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com


■開発ストーリー
大きな胸には悩みがある!累計50万枚売った『小さく見せるブラ』開発ストーリー

 https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv

・あの伝説的映画女優のスタイルが理想!デザイナーが一番こだわった補正ブラ『ツン胸』開発ストーリー
 https://prtimes.jp/story/detail/YxRRW8hWMxA

・「乳がんと向き合う女性の力になりたい!」三軒茶屋の下着メーカーの想いで作った乳がんブラ開発ストーリー
 https://prtimes.jp/story/detail/MxzQ92FjLBE

・『小学生とその母親を感動させた昭和女子大と三恵が開発したファーストブラ』開発ストーリー
 https://prtimes.jp/story/detail/7bZo74iO5BK 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社三恵

2フォロワー

RSS
URL
http://www.sangendyaya.co.jp/company/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区太子堂2-16-6
電話番号
03-3413-6119
代表者名
佐藤 明子
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1953年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード