集合住宅 居住者に向けた、様々なテーマを取り上げていくフリーマガジンとWebマガジン『 アツマロ』がスタート。
フリーマガジンは東京23区内のファミリータイプのマンション居住者宅へ配布
合同会社JAM OFFICE(https://www.jam-office.com)は、
住まいの様々なテーマに対してサービスを企画していく「アツマロプロジェクト」の第一弾として『 アツマロ』マガジン&ウェブをスタートしました。
『 アツマロ』マガジン&ウェブ( www.atsumaro-mag.com )
キャッチコピーは
「やっぱり、マンションが好き!」。
あなたの住まいをもっと豊かに、自分らしく。
マンションライフならではの知りたい、考えたいテーマにスポットライトを当て、
住まいの明るい未来を提供していくライフスタイルマガジン
住まいの様々なテーマに対してサービスを企画していく「アツマロプロジェクト」の第一弾として『 アツマロ』マガジン&ウェブをスタートしました。
『 アツマロ』マガジン&ウェブ( www.atsumaro-mag.com )
キャッチコピーは
「やっぱり、マンションが好き!」。
あなたの住まいをもっと豊かに、自分らしく。
マンションライフならではの知りたい、考えたいテーマにスポットライトを当て、
住まいの明るい未来を提供していくライフスタイルマガジン
2021年中は東京23区内のファミリータイプのマンションを選定し配布。
この3月には、パイロット版として東京都内2万世帯へ配布を完了しました。
以降もフリーマガジンの定期発行を予定しています。(発行時期はウェブにて公表予定)
今後のビジョンとしては、マンションに住んでいる方々に対して、さまざまなテーマを投げかけ、一緒にこれからの住まいの未来を考えていくポジションを目指します。
※マンションとは・・・当メディアにおいては、分譲マンションを中心に、賃貸を含めた鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造などの耐火構造の集合住宅のことを総称して「マンション」と呼び、位置付けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像