【パワーカップルの住まい選びに関する調査】パワーカップルの住宅購入、男性は『価格』重視、女性は『日当たり』重視 マイホーム購入後、妻は夫より約20%多く“後悔”している結果に 2025年10月2日 11時00分 グローバルベイス株式会社
全国20棟でシェアハウスのブランド名を一斉統一へ。多様な暮らし方に応える新ブランドで認知度・集客力を強化し、入居者・オーナー双方に価値向上を実現。 2025年10月1日 08時00分 株式会社シェア180
【パワーカップルの住まい選びに関する調査】パワーカップルの住宅購入、男性は『価格』重視、女性は『日当たり』重視 マイホーム購入後、妻は夫より約20%多く“後悔”している結果に 2025年10月2日 11時00分 グローバルベイス株式会社
全国20棟でシェアハウスのブランド名を一斉統一へ。多様な暮らし方に応える新ブランドで認知度・集客力を強化し、入居者・オーナー双方に価値向上を実現。 2025年10月1日 08時00分 株式会社シェア180