「cachette(カシェット)」がカスタマイズ可能な首輪&リードを発売開始
2021年2月24日に自社ブランドの展開をスタート
自社ブランド立ち上げの経緯
本サービスのコンセプトである「ペットとのライフスタイル」というテーマについて考えたとき、ペット用品であっても自身のライフスタイルに合うデザインや機能性のものでなければ、人間とペットの両者が満足できる生活は送れません。また、飼い主にとって自身の愛犬や愛猫は特別な存在です。「ペットとのライフスタイル」をより豊かにするための上質な商品、そして、自身の愛犬・愛猫だけのOne to Oneの商品を作りたいという想いから、自社ブランドの立ち上げに至りました。
【第1弾商品】首輪&リード:se lier(スリエ)
「se lier(スリエ)」とは、フランス語で「結ばれる」という意味。愛犬と飼い主をつなぐリードを絆に例えています。リードと首輪は丈夫で軽いゴートレザー(山羊革)を丁寧に編み上げて仕上げました。革の色は10色から選んでいただけますが、おすすめのカラーパターン3種類をご用意しています。それぞれ、花、空、土をイメージしています。カスタマイズの場合は革の色や金具の色など細かな部分まで選べるので愛犬だけの一品に。なお、cachetteの有料会員は10%OFFでご購入いただけます。
商品紹介ページ(2月24日12時販売開始):https://cachette.pet/2021/02/original_01/
《価格》
- リードのみ11,000円~(税込/送料無料)※長さにより異なる
- リードと首輪のセット15,000円~(税込/送料無料)※長さにより異なる
《カスタマイズ》
- 革の色数(単色編み/2色編み/4色編みから選択)
- 革の色(10色から選択)
- 持ち手などメインカラー(10色から選択)
- 金具の色(ゴールド/シルバーから選択)
- リードの長さ(85~150cm、5cm刻みで指定)
今後の展望・展開について
第2弾、第3弾の商品開発も現在進行中です。最新の情報は、随時「cachette(カシェット)」で発信いたします。また、InstagramやLINEアカウントでも情報の発信をしております。ぜひ、アカウントのフォロー、お友だち登録をよろしくお願いいたします。
cachette(カシェット)について
2019年10月にスタートしたサービス。2021年2月1日にリニューアルオープン。「SEVENSEAS」「Harper's BAZAAR 日本版」「東京カレンダー」で編集長を務めて来られた、秋山都(あきやま・みやこ)さんをクリエイティブディレクターとして起用し、国内外のペットとの最新のライフスタイルについての情報を発信しています。また、会員同士の限定イベントの開催や、会員同士が交流できるSNSプラットフォームを提供しています。
cachette公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/?hl=ja
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1lRJ-uvP1OaqsOC_X2Ervw/featured
LINE@:https://lin.ee/5TWCO9y
運営会社
株式会社産経デジタル(URL:https://www.sankei-digital.co.jp/)
2005年11月設立。ニュースサイト/ライフスタイルメディアや産経ネットショップを運営。お客様の広告出稿やeスポーツ事業推進、イベント運営などもサポートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像