<製造業界における展示会の実態を調査> リアル展示会の今後の出展意向84%と安定 展示会後フォロー「営業からメール」が78%、継続的なフォローも半数以上 2024年6月5日 11時00分 株式会社マーケライズ
【BtoB企業におけるメルマガ成果の実態調査】配信頻度は「月に2〜3本」開封率は「11%〜30%」が最多、メルマガ配信後のインサイドコール件数は「6件〜10件」が最多の実態! 2024年5月30日 11時00分 株式会社IDEATECH
<製造業界における展示会の実態を調査> リアル展示会の今後の出展意向84%と安定 展示会後フォロー「営業からメール」が78%、継続的なフォローも半数以上 2024年6月5日 11時00分 株式会社マーケライズ
【BtoB企業におけるメルマガ成果の実態調査】配信頻度は「月に2〜3本」開封率は「11%〜30%」が最多、メルマガ配信後のインサイドコール件数は「6件〜10件」が最多の実態! 2024年5月30日 11時00分 株式会社IDEATECH