プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファストノット
会社概要

【配信開始】YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」に累計販売100万枚を突破した着圧ウェアブランド「BELMISE スリムレギンス」が登場

株式会社ファストノット

累計販売100万枚を突破した着圧ウェアブランド「BELMISE/ベルミス」の紹介企画がYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて公開されました。
株式会社ファストノットは、「大切な人に、大切な価値を」届ける企業として、履いた瞬間魅せ脚を叶える着圧ウェアブランド「BELMISE/ベルミス」を2020年2月から展開しています。
(累計販売枚数100万枚突破:2021年11月 現在)

11月5日、「BELMISE/ベルミス」の紹介企画がYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて公開されました。
今回の出演メンバーは、赤西仁さん、ジミーさん、ジュリアンさんの計3名


動画では、この夏、東京で約60年ぶりに開催された世界的な大会で披露され、日本中の話題となった「ピクトグラム」を起用し、BELMISE/スリムレギンスを着用しながらジェスチャーゲームを展開。
動画の最後には、赤西仁さん がTVショッピング風にBELMISE/スリムレギンスをPRする一面も。


はたしてジェスチャーゲームの勝敗の行方は?そして着用したからこそ分かるBELMISEスリムレギンスの魅力とは?ぜひ動画でご確認ください。

■「NO GOOD TV」について
「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸 亮さんと赤西 仁さんが自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えてスタートした企画です。
2020年4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約72万人。

https://www.youtube.com/channel/UCy5YRlHRDW3y-N5aIzABo9Q

■履いた瞬間”魅せ脚”を実現する「BELMISE スリムレギンス」
同社内で実施された約12万人対象のダイエットアンケートで寄せられたお声をもとに開発された「BELMISEスリムレギンス」

履くだけダイエット×ファッション性を実現させ、販売からわずか約一年で累計販売枚数は100万枚を突破。
(2021年11月時点)

カロリー消費効果率135.6%にUPが証明※され、ananカラダにいいもの大賞も受賞。

美脚サポートの新習慣として大流行中の強着圧タイツ/レギンスをお届け。

※人体生理計測(呼吸代謝測定:報告値)安静→運動の順番に連続して測定
 運動:踏み台(20cm高)昇降運動10分

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://belcence.shop/smp/shopping/lp.php?p=belmise_sl
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファストノット

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都港区西麻布2-25-22
電話番号
03-5256-7588
代表者名
齊藤駿
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード