BinO(ビーノ)・FREEQ(フリーク)・AzitO(アジト)の規格住宅が、10月1日に新しいスタートをきる。
BinO(ビーノ)が規格住宅ブランド「BinO」・「FREEQ」・「AzitO」を統合し、新たにスタート。
ライフスタイル提案型の規格住宅を開発・提供するBinO (本社:岐阜県大垣市河間町1丁目60番地、代表取締役社長:臼井 勝弘)が、2021年10月1日に自社が手掛ける規格住宅ブランド「BinO」・「FREEQ」・「AzitO」を統合し、BinOに一本化することで再スタートをきることが発表された。
2021年10月1日より、BinO(“魔法の小箱”スキップフロアハウス)・FREEQ(“平屋ベース”のちょうどいい家)・AzitO(“ミニマルライフ”小屋&ガレージ)の3ブランドを、「BinO(自遊に、くらす。)」へ統合する運びとなった。今後は、BinOのカテゴリとして、「スキップフロア/平屋/2階建て/小屋」という形での展開を行っていく。これまでのFREEQとAzitOでのノウハウを活かし、『自分らしさを大切に、ワクワク感や遊びゴコロあるくらしの中で、家族や仲間・人々を繋ぐライフスタイルブランド』として新たな歩みを始める。
<公式HP>
https://www.bino.jp/
<ブランドロゴの意図>
マグカップは寛ぐ時間や食事の時間
トンカチは自分らしさやカスタマイズすること
そしてサークルが人や家族のつながりを現しています。
URL:https://www.bino.jp/
・部署:コンポーネント事業部 BN事業部 本部企画課
・電話番号:0584-73-4532
・メール:info@bino.jp
- BinOとは
- 新ブランド BinO
<公式HP>
https://www.bino.jp/
<ブランドロゴの意図>
マグカップは寛ぐ時間や食事の時間
トンカチは自分らしさやカスタマイズすること
そしてサークルが人や家族のつながりを現しています。
- 本件に関するお問合せ先
URL:https://www.bino.jp/
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