【10/27(水)開催/無料ウェビナー】顧客と企業との間の様々な「手続き」の改善によるCX(カスタマーエクスペリエンス)の向上
~コロナ禍での非対面、ペーパーレス、脱ハンコを推進する方法とは?~
ログイット株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:鈴木禎宏 以下「当社」)は、この度、ウェビナー「顧客と企業との間の様々な「手続き」の改善によるCX(カスタマーエクスペリエンス)の向上」を、10月27日(水)14:00より開催いたします。このウェビナーを通じて、申込・契約など様々な手続きの新規登録/解約/修正をスマートフォンで完結できるソリューションをご紹介いたします。電子署名、電子フォーム、書面への同意、本人確認、ドキュメント収集、PCI準拠の支払いなど、非対面における様々な機能が使用できます。
お申し込みはこちら→ https://forms.office.com/r/kBy2BEtNf7
お申し込みはこちら→ https://forms.office.com/r/kBy2BEtNf7
COVID-19の流行によって我々は人とのコミュニケーションの方法、業務のスタイルの変更を余儀なくされ、ほんの数年前には考えられなかった非対面コミュニケーション、リモートワーク、電子化がビジネスシーンに急激に浸透しました。
顧客と企業との間で行われる契約、申込みといった各種「手続き」も対面から非対面へ、紙から電子へ、そしてハンコから電子署名へ、といった取り組みが必要になってきています。
本セミナーではビジネス環境の変化に適応するための1つの解決策としてクラウドサービスによるアプローチをご紹介します。
企業が必要とする様々な顧客との「手続き」を完結させる仕組みを短期間で構築するヒントがここにあります。
皆様のご参加をお待ちしております。
ウェビナー概要
日時 | 2021年10月27日(水)14:00~15:00 (ログイン開始 13:45~) |
会場 | Zoomにて開催(開催日が近づきましたら申込者にリンクをお送りします) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
対象 | ・顧客との「手続き」業務の非対面化、業務効率化に取り組むご担当者様 ・顧客との「手続き」に必要なフォームの電子化に取り組むご担当者様 ・顧客の「手続き」の途中離脱率の改善に取り組むご担当者様 |
お申込みフォーム | https://forms.office.com/r/kBy2BEtNf7 |
会社概要
会社名 | ログイット株式会社 |
株主 | インフォコム株式会社 100% |
設立 | 1999年 7月 |
所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル8F |
TEL | 03-5981-1531 |
代表取締役社長 | 鈴木 禎宏 |
業務内容 | ・通話録音システムの販売・開発・保守 ・感情解析ソリューションの販売・開発・保守 ・RPAソリューションの販売・開発・保守 ・IVRソリューションの販売・開発・保守 ・非対面型ソリューションの販売・開発・保守 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像