マイクロ・マーケティング、ウクライナ人道支援のためサブスク型マーケティング支援サービス「スモールスタート」の売上の一部を寄付へ
〜Webマーケティング領域から国際社会への貢献を〜
株式会社マイクロ・マーケティング(本社:東京都武蔵野市吉祥寺、代表取締役:渡辺圭太)は、ウクライナ人道支援のためサブスク型マーケティング支援サービス「スモールスタート」の売上の一部を寄付いたします。
マイクロ・マーケティングは、サブスク型マーケティング支援サービスの「スモールスタート」を提供しています。この度のウクライナ情勢を踏まえて、「スモールスタート」の売上の一部を寄付するだけに留まらず、引き続きWebマーケティングが国際社会に貢献できる可能性を追求してまいります。
- スモールスタートとは
主なマーケティング領域としましては、以下のようなラインナップとなっております。
・Web制作
・動画制作
・SEO
・LPO
・リスティング広告
・SNS運用
・コンテンツマーケティング
・市場リサーチ
・インフルエンサーマーケティング
・マーケティングオートメーション
「スモールスタート」の詳細はこちら
https://www.micro-m.com/smallstart
- 「スモールスタート」プラン
1.トライアルプラン
初期費用:5万円
月額費用:5万円〜
最低利用期間:3ヶ月
2.ベーシックプラン
初期費用:10万円
月額費用:10万円〜
最低利用期間:6ヶ月
3.スタンダードプラン
初期費用:30万円
月額費用:30万円〜
最低利用期間:6ヶ月
4.プロフェッショナルプラン
初期費用:50万円
月額費用:50万円〜
最低利用期間:6ヶ月
5.エンタープライズプラン
初期費用:100万円
月額費用:100万円〜
最低利用期間:12ヶ月
- マイクロ・マーケティングの強み
1. 上位5%
マイクロ・マーケティングでは、⾼品質を担保するため⾮常に厳しい採⽤基準を設けています。当社では上位5%のフリーランスを中⼼に各マーケティング領域のプロをアサインいたします。
2. 10年超のマーケティングノウハウ
マイクロ・マーケティングでは、⻑年の経験で培ったマーケティングノウハウにより、中⼩企業のお客様を中⼼に、最適なマーケティングプランをオーダーメイド型でご提案いたします。
3. Webマーケティングに特化
マイクロ・マーケティングでは、昨今のDX(デジタルトランスフォーメーション)の流れを受け、完全にWebマーケティングに特化した形でサービスを提供いたします。
4. 全国より優秀なマーケターを採⽤
マイクロ・マーケティングでは、フリーランスの⽅を中⼼に全国各地の優秀なマーケターより、⽇々応募をいただいております。引き続き、体制強化を図ってまいります。
5. データ分析⼒
マイクロ・マーケティングでは、Webマーケティング領域でのデータ分析は必要不可⽋なものと考えております。当社では⾼度なデータ分析⼒を武器に、⾼速PDCAを繰り返してまいります。
当社は、令和3年8月に創業したばかりの吉祥寺を本拠地とするWebマーケティングに特化した新しいマーケティング会社です。マイクロ・マーケティングという社名には、多様化するニーズにきめ細かく、親切丁寧に寄り添い、お客様のそばで分かりやすい形でマーケティング支援をしたいという想いが込められています。
マイクロ・マーケティングは、「マーケティングをもっと身近に、もっと分かりやすく」をコーポレートスローガンとして、これからもWebマーケティング領域で国際社会の成長と発展に貢献してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード