オンライン広告の効果測定は短期でわかる企業の健康診断
デジタルマーケを熟知したコンサルタントのオンライン無料セミナーを2/9に開催
経営戦略に寄り添うコンサルティングを得意とするデジタルマーケティング会社の株式会社hunny(東京都文京区、代表取締役・古澤伸一)では、2022年2月9日(水)に、経営者・役員・マネージメント層、もしくはマーケティング部署の担当者を対象としたオンラインセミナーを開催します。
売り上げアップや顧客獲得など、今や企業のプロモーション施策には欠かせないオンライン広告。株式会社hunny代表のマーケティングコンサルタント・古澤伸一は「オンライン広告は短期で成果が出やすい施策であると同時に、企業のさまざまな指標がわかる健康診断としてもおすすめしています」とオンライン広告は経営戦略の勝ち筋探究としても有効手段であることを伝えています。
「企業の経営戦略として『いつまでに何を達成したい』という定性的な目標、未来図があると思います。そのために定量的な数値目標を明確にして、目標に到達するまでの具体的なアクションを設定する必要がありますよね。そこで強い味方になるのがオンライン広告。今回開催のマーケティングDXセミナーにご参加の経営者様、マネージャー様、マーケティング担当者様に向けた無料個別コンサルにて、詳しいノウハウもお伝えできればと思います」(本セミナー講師、代表・古澤伸一)
マーケティングDX領域の中でも経営・売上・数字を重視する方を対象としたセミナーで、参加者特典として「無料個別コンサル」を受けられます。参加申込先はhttps://hunny-inc.jp/news/seminar0209/から。
【オンライン無料セミナー】 売上に直結するマーケティングDX戦術
◆開催日時:2022年2月9日(水) 14:00-15:30 ※質疑応答30分
◆対象:経営者、マネージメント層、マーケティング担当など、経営・売上・数値の観点でマーケティングDXへの関心が高い方
◆講師:古澤伸一(hunny代表・マーケティングコンサルタント)
◆申し込み先: https://hunny-inc.jp/news/seminar0209/
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