東京都を中心に14店舗を展開し、革新的なラーメンに挑戦し続ける「唯一無二」の麺屋武蔵が、店舗経営の新たなインフラサービス「Signalizer」を全店舗で導入しました。
革新的なラーメンに挑戦し続ける「唯一無二」の麺屋武蔵(公式サイト:https://menya634.co.jp/)は、東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階に本社を構える株式会社GMJ(代表取締役:高本誠也、公式サイト:https://gmj.ne.jp)が開発・提供する検索プラットフォームSaaSサービス「Signalizer(シグナライザー)」を全店舗に導入しました。
「Signalizer(シグナライザー)」は、Googleマップ、Appleマップ、Facebook、Instagramなどの検索順位に影響の強いトップ10以上の媒体とリアルタイムに公式連携し、正確な情報を同期維持することで、店舗や企業の情報を最新に保ち、ブランディングを維持します。現在、1000店舗以上が導入している実績があります。
「Signalizer」の導入により、麺屋武蔵は複数の公式媒体を一定のフォーマットに統一することができ、ブランドイメージの統一化や販促効果の向上、販売戦略の立案やSNS同時投稿による人件費削減など、幅広い用途に活用が期待されています。
また、コロナ禍で一時的に途絶えた外国人の訪日需要が、昨秋の大幅な水際対策の緩和により急速に回復しています。このことから「Signalizer」の導入はインバウンド対策としても期待されます。
「Signalizer」は、構造化されたデータベース・ナレッジグラフに情報を格納し、直接・公式連携しているパブリッシャー上の、正しい情報、レビュー等を管理でき、サイテーション効果及び、魅力的な店舗情報の充実を実現します。エンドユーザーの検索に対して、選択される店舗に選ばれやすくなると期待されています。
株式会社GMJは、今後もビジネスの発展のために最新のテクノロジーやサービスを展開し続けます。
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