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株式会社Boxout
会社概要

”すべての企業に広報活動を”月々わずか3万円で広報活動が開始できる広報のサブスク「広報PROクラウド」を提供開始

経験豊富な広報のプロがあなたの会社の右腕としてサポートします

Boxout

PR発想/デジタル領域でのコミュニケーションプランニングを提供する株式会社Boxout(東京都港区、代表取締役 草野 光季)は、2023年7月25日(火)より月々わずか3万円(税抜)で広報活動が開始できる広報のサブスク「広報PROクラウド」の提供を開始いたします。

URL:https://pr-procloud.com/

  • 広報PROクラウドとは

広報PROクラウドは、わずか月々3万円(税抜)から広報活動を開始できる広報のサブスクサービスです。


「これまで広報やPRを実施していなかった」、「継続的な広報活動を実施できていなかった」、「広報活動を今後強化していきたい」など、様々な広報・PR課題をお持ちのお客様を広報の右腕としてサポートいたします。


  • 広報PROクラウド5つの特徴

①広報のプロがあなたの右腕に!

広報戦略のアイデア出しや、ちょっとした壁打ち、近年のトレンド事情など、わからないことはお気軽ご質問ください。わかるまでチャットでお答えします。


②急ぎのお悩みでも1日で回答!

すべての質問に1営業日以内で広報のプロが返信しますので、悩みをスピーディーに解決できます。


③PR・広報担当の育成も可能!

広報戦略やプレスリリースの作成など、専門家に壁打ちをすることで広報担当として必要な知識が習得可能です。


④豊富なサポート経験!

BtoB、BtoC問わず大手〜中小企業の様々なPR実績があります。


⑤社内にノウハウを蓄積可能!

広報のプロからの指導や情報共有によって、既存のノウハウを学び、吸収し蓄積することができます。

  • 広報PROクラウドサービス開始の想い 〜すべての企業が広報活動を〜

「戦略PR」という言葉が世の中に浸透し始めてから10数年が経ち、企業における広報活動の位置付けが「やるべきこと」から「やらなければいけないこと」に変わりつつあると思います。


しかしながら、多くの中小企業やベンチャー・スタートアップでは、広報活動の重要性は念頭にありながら、「専属広報を置くことが難しい」、「兼任広報はいるが何をしたら良いかわからない」、「まだ大きな予算を割いて広報活動ができない」といった人的・金銭的リソースの不足を嘆く声を耳にします。


企業の事業成長において、広報活動は「やらなければいけないこと」であるにも関わらず、二の足を踏む企業の多くは、「社内にノウハウがないこと」、「広報予算がほとんどないこと」の2つが非常に高い壁となっていると感じます。


今回、サービスを開始する広報PROクラウドは、「すべての企業に広報活動を」をコンセプトに広報のサブスクを展開します。


業界でも非常に低価格である月々3万円で、広報のプロがノウハウを惜しげもなく提供することで、広報活動を開始するための2つの高い壁を壊し、すべての企業が広報活動により事業成長に貢献できる世の中を目指していきます。


株式会社Boxout 代表取締役 草野光季


<こんな方・企業におすすめ>

・広報担当者を配置したいが予算面で難しい

・広報アイディアを壁打ちしたい

・PRに力をいれたいが、予算が少ない

・まずは低予算で広報のプロの実力をみてみたい

・PR / 広報をやりたいと思っているが、後回しになっている

・PR / 広報担当に急に任命されたが、何をしたら良いかわからない

・広報 / PRの知識, ノウハウが無く0から丁寧に教わりたい


  • 広報PROクラウド概要

料金プラン:月額30,000円(税抜)

※初回契約時のみ3ヶ月契約となります。

※3ヶ月以降は1ヶ月前の申請でご解約可能です。

サービス内容

1.チャットで相談・質問し放題

chatwork内でPRや企業の壁打ち等なんでも質問OK。

チャットでの切り口考案や施策アイデア出しなどもお手伝いします!


2.月に30分なんでも相談MTG

自社の広報戦略やメディアアプローチ方法などについて、

PR経験豊富なプロに月に1度30分間なんでも相談可能できます。


3.プレスリリースの添削/月4本

貴社で制作したプレスリリースを広報のプロが添削します。

「メディアに伝わる要素が入っているか?」、「トレンドを捉えた文脈になっているか?」など悩みや疑問点をアドバイスします。


4.広報の今を知れる!現役PRパーソン登壇ウェビナーの開催

現役広報担当者が登壇する広報PRセミナーに無料でご参加いただけます。基本的にセミナーの録画動画は非公開ですが、会員限定でアーカイブ視聴が可能です。

5.不定期開催での会員交流会

広報担当者同士の繋がりが広がることで、他社と協業して企画を練ったり、イベントを開催しやすくなります。

自社のちからだけでは掲載が難しいメディアにも、他社とともに動くことで提案が広がる可能性があります。


広報PROクラウドの申し込みはコチラ

URL:https://pr-procloud.com/


  • 広報PROクラウド 代表プロフィール

株式会社Boxout 代表取締役

草野 光季

大学卒業後、大手PR会社ベクトルにて、マーケティングコミュニケーション領域に約6年間従事し、PR支援・広告クリエイティブ制作、リアルイベント・SPプロモーション、SNSプロモーションなどのプランニング・プロジェクトマネジメントを行い、企業のマーケティング活動を支援。


2016年からマネジメント職として、多数の案件の企画・実行・ディレクションを担当。大手飲料メーカーやコスメ案件のPRプランニングを担当。PRを起点としたSNS・デジタルマーケティングを多数実施。


2019年10月に株式会社Boxoutを創業。スタートアップ領域のブランディング・マーケティングコミュニケーション支援およびナショナルクライアントへのプロモーションプランニング・ディレクションを行う。


2023年7月より、「すべての企業に広報活動を」をコンセプトとして広報PROクラウドの提供を開始。


【会社概要】

社 名  株式会社Boxout

所在地  東京都港区南青山3−8−40 青山センタービル2F

代表者  代表取締役 草野 光季

設立年月 2019年10月31日

事業内容 広告代理業 , PRコンサルティング , イベントの企画/実施 , EC事業

URL:http://www.boxout.co.jp/

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会社概要

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URL
http://www.boxout.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
南青山3丁目8番40号 青山センタービル2F THEHUB南青山
電話番号
-
代表者名
草野光季
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年10月
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