20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
企業のマーケティング担当者の7割以上が、Web集客による新規顧客獲得状況について「理想的な状況ではない」と回答!株式会社レイクルーが「企業の新規顧客獲得状況の実態」に関する調査を実施! 2025年4月22日 15時00分 株式会社レイクルー
従業員数100名以下の中小企業が、プレスリリース配信にあたって最も負担に感じるのは「配信準備に時間や手間がかかること」!株式会社レイクルーが「中小企業のプレスリリース配信の実態」に関する調査を実施! 2025年3月12日 15時00分 株式会社レイクルー
メディア関係者の約8割が、調査データが含まれるプレスリリースは、記事化の可能性を高めると感じている!株式会社レイクルーが「メディア関係者のプレスリリース選定基準に関する実態調査」を実施! 2025年2月5日 15時00分 株式会社レイクルー
プレスリリースで期待する成果を得られている企業の約8割が、プレスリリースの作成にあたり、独自の調査データを収集し活用している!株式会社レイクルーが「プレスリリースの成功の秘訣」に関する調査を実施! 2025年1月15日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
企業のマーケティング担当者の7割以上が、Web集客による新規顧客獲得状況について「理想的な状況ではない」と回答!株式会社レイクルーが「企業の新規顧客獲得状況の実態」に関する調査を実施! 2025年4月22日 15時00分 株式会社レイクルー
従業員数100名以下の中小企業が、プレスリリース配信にあたって最も負担に感じるのは「配信準備に時間や手間がかかること」!株式会社レイクルーが「中小企業のプレスリリース配信の実態」に関する調査を実施! 2025年3月12日 15時00分 株式会社レイクルー
メディア関係者の約8割が、調査データが含まれるプレスリリースは、記事化の可能性を高めると感じている!株式会社レイクルーが「メディア関係者のプレスリリース選定基準に関する実態調査」を実施! 2025年2月5日 15時00分 株式会社レイクルー
プレスリリースで期待する成果を得られている企業の約8割が、プレスリリースの作成にあたり、独自の調査データを収集し活用している!株式会社レイクルーが「プレスリリースの成功の秘訣」に関する調査を実施! 2025年1月15日 15時00分 株式会社レイクルー