D2Cの新しいあり方へ挑戦する、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」リリース
全製品カスタムオーダー可能なD2Cジュエリーブランド「CADNI(キャドニ)」オープン。
-Instagram:https://www.instagram.com/cadni_jewelry/
-サイト:https://cadni-shop.com/
.
株式会社NOLAH(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤 隆太)は、2022/9/1、CADNIをリリースいたしました。
宝石や地金の組み合わせで最大2000通り以上のパーソナライズを実現。価格帯も、カスタムオーダー込みで1万円代~3万円代を中心に展開いたします。
特徴として、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、1人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、デジタル上でありながら細かなカスタムオーダー体験を構築。D2Cの新しいあり方へ挑戦して参ります。
-Instagram:https://www.instagram.com/cadni_jewelry/
-サイト:https://cadni-shop.com/
.
株式会社NOLAH(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤 隆太)は、2022/9/1、CADNIをリリースいたしました。
宝石や地金の組み合わせで最大2000通り以上のパーソナライズを実現。価格帯も、カスタムオーダー込みで1万円代~3万円代を中心に展開いたします。
特徴として、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、1人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、デジタル上でありながら細かなカスタムオーダー体験を構築。D2Cの新しいあり方へ挑戦して参ります。
- 全製品カスタムオーダーが可能
カスタムオーダーできるのは、宝石の種類/地金のトーン/地金の質感の3種類。どこかひとつを変えるだけで、他の誰とも被らない、自分にぴったりのアイテムをオーダーすることができます。
オーダー後は、その内容に沿って国内の工房・工場・職人が1つ1つ製作。ユーザーのカスタムオーダーを、クオリティ高く製作しお手元まで届けてして参ります。
また、一部のカスタムを除きほとんどが無料。カスタムオーダー費込みで、1万円代~3万円代を中心に製品を展開いたします。
- サイトから直接買えない
ユーザーの、「カスタムが似合うか分からない」等の不安を払拭するために、デジタル上でありながら1人ひとりに合わせたオーダー体験を実現し、新しいD2Cブランドの形へ挑戦して参ります。
- 「個人の時代」に合うブランド体験を
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード