プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社NOLAH
会社概要

D2Cの新しいあり方へ挑戦する、カスタムオーダー・ジュエリーブランド「CADNI」リリース

株式会社NOLAH

全製品カスタムオーダー可能なD2Cジュエリーブランド「CADNI(キャドニ)」オープン。
-Instagram:https://www.instagram.com/cadni_jewelry/
-サイト:https://cadni-shop.com/
.
株式会社NOLAH(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤 隆太)は、2022/9/1、CADNIをリリースいたしました。
宝石や地金の組み合わせで最大2000通り以上のパーソナライズを実現。価格帯も、カスタムオーダー込みで1万円代~3万円代を中心に展開いたします。
特徴として、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、1人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、デジタル上でありながら細かなカスタムオーダー体験を構築。D2Cの新しいあり方へ挑戦して参ります。

 
  • 全製品カスタムオーダーが可能
CADNIでは、コンセプトやデザイン性に特徴のあるアイテムを、自分なりにこだわりながらオーダーすることができます。
カスタムオーダーできるのは、宝石の種類/地金のトーン/地金の質感の3種類。どこかひとつを変えるだけで、他の誰とも被らない、自分にぴったりのアイテムをオーダーすることができます。
オーダー後は、その内容に沿って国内の工房・工場・職人が1つ1つ製作。ユーザーのカスタムオーダーを、クオリティ高く製作しお手元まで届けてして参ります。
また、一部のカスタムを除きほとんどが無料。カスタムオーダー費込みで、1万円代~3万円代を中心に製品を展開いたします。
 
  • サイトから直接買えない
CADNIでは、「サイトからその場で直接買えない」「購入前に、一人ひとりのカスタムオーダーを反映した着用イメージを作成して送付」等、ユニークな取り組みも展開しております。
ユーザーの、「カスタムが似合うか分からない」等の不安を払拭するために、デジタル上でありながら1人ひとりに合わせたオーダー体験を実現し、新しいD2Cブランドの形へ挑戦して参ります。
 
  • 「個人の時代」に合うブランド体験を
元々CADNIが立ち上がった背景には、「日常使いのジュエリーを通して、今よりもっと自分の価値観やらしさを表現していただきたい」という想いがあります。我々のカスタムオーダー体験によって、より「自分に合う製品」に出会って頂き、その先で、自分らしさや個性を自由に輝かせて頂ければと考えております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ジュエリー・アクセサリー
関連リンク
https://cadni-shop.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社NOLAH

0フォロワー

RSS
URL
https://cadni-shop.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西五反田 3-13-8-805
電話番号
080-5237-3107
代表者名
佐藤隆太
上場
未上場
資本金
230万円
設立
2022年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード