【事例で紹介】Grip companyがライブコマースの成功戦略を紹介する無料ウェビナーを5月26日(金) 12時より開催

香水やアート作品まで売れる!限界のないライブコマースの世界を1時間のオンラインセミナーで詳しくご紹介します。

Grip Company Co.,Ltd

企業向けSaaS型ライブコマースツール「Grip cloud」を提供するGrip Company Co.,Ltd(代表取締役 : キム・ハンナ)は、「コマースの常識を変えるライブコマース:事例でみる成功戦略」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。

媒体の多様化により顧客との接点が増えた分、競争も激しくなりました。顧客に情報を伝えるだけではなく、絆を作ることの重要性が益々高まっています。
そこで、ライブコマースは顧客に新しい体験を提供し、顧客との絆を作る方法として注目されています。

本セミナーでは、ライブコマースを活用して顧客との絆を作りたい企業のために、事例に基づきライブコマースの成功戦略について詳しくご紹介します。


■概要


■こんな方にオススメ

  • E-コマーズ MD / マーケティング / 営業 担当者

  • ECサイトをお持ちの企業担当者

  • 普段からライブ配信に興味のある方

  • D2C戦略を悩んでいる担当者


■Grip cloudについて

「Grip cloud」とは企業が自社のECサイトやアプリでライブ配信を行い、商品やサービスを販売できるようにするSaaS型ライブコマースソリューションです。

公式サイト:https://gripcloud.show/jp/


■Grip Company Co.,Ltdの概要

Grip Company Co.,Ltdは、韓国初のライブコマースプラットフォーム「Grip」とライブコマースSaaS「Grip cloud」を提供する会社でございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Grip Company Co.,Ltd

2フォロワー

RSS
URL
https://gripcloud.show/jp
業種
サービス業
本社所在地
152, Pangyoyeok-ro, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Alphadom tower 11F
電話番号
-
代表者名
キム・ハンナ
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年08月