【事例で紹介】Grip companyがライブコマースの成功戦略を紹介する無料ウェビナーを5月26日(金) 12時より開催
香水やアート作品まで売れる!限界のないライブコマースの世界を1時間のオンラインセミナーで詳しくご紹介します。
企業向けSaaS型ライブコマースツール「Grip cloud」を提供するGrip Company Co.,Ltd(代表取締役 : キム・ハンナ)は、「コマースの常識を変えるライブコマース:事例でみる成功戦略」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。
媒体の多様化により顧客との接点が増えた分、競争も激しくなりました。顧客に情報を伝えるだけではなく、絆を作ることの重要性が益々高まっています。
そこで、ライブコマースは顧客に新しい体験を提供し、顧客との絆を作る方法として注目されています。
本セミナーでは、ライブコマースを活用して顧客との絆を作りたい企業のために、事例に基づきライブコマースの成功戦略について詳しくご紹介します。
■概要
日時:5月26日(金)12:00~13:00(終了予定)
開催方式:zoomでのオンライン配信
参加費:無料
お申し込み方法:以下ページのフォームにご記入ください
https://gripcloud.show/jp/contents/webinar/live-commerces-success-case-vol1
■こんな方にオススメ
E-コマーズ MD / マーケティング / 営業 担当者
ECサイトをお持ちの企業担当者
普段からライブ配信に興味のある方
D2C戦略を悩んでいる担当者
■Grip cloudについて
「Grip cloud」とは企業が自社のECサイトやアプリでライブ配信を行い、商品やサービスを販売できるようにするSaaS型ライブコマースソリューションです。
公式サイト:https://gripcloud.show/jp/
■Grip Company Co.,Ltdの概要
Grip Company Co.,Ltdは、韓国初のライブコマースプラットフォーム「Grip」とライブコマースSaaS「Grip cloud」を提供する会社でございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像