プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ライフケア・アクシス
会社概要

永野芽郁、多彩な表情で魅了!全3パターン最新ビジュアル公開!永野芽郁がイメージモデルを務める、コンタクトレンズブランド「LaClarte(ラクラルテ)」に、新シリーズ登場!

株式会社ライフケア・アクシス

株式会社ライフケア・アクシス(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴木祐太)は、クリアコンタクトレンズブランド「LaClarte(ラクラルテ)」より、新シリーズ シリコーンハイドロゲル素材で、うるおい成分ダブル配合の「LaClarte 1day UV Silicone O2 plus」と、コスパよく、デイリー使いにおすすめの「LaClarte 1day UV」を発売しました。
新シリーズの発売に伴い、永野芽郁さんをイメージモデルに起用。最新ビジュアルを製品サイトにて公開しました。大人っぽく上品な雰囲気から無邪気さが残る笑顔など様々な表情を見せてくれる永野芽郁さんにご注目ください。

「LaClarte(ラクラルテ)」は、“ちょうどいいって、ここちいい。”をコンセプトとし、「つけごこち」「うるおい」「やさしさ」にこだわったコンタクトレンズです。


<「LaClarte」公式サイトURL>

https://lens-1.jp/collections/l-series


  • 永野芽郁さん新ビジュアル

クリアコンタクトレンズブランド「LaClarte(ラクラルテ)」の新シリーズ発売に伴い、イメージモデルを務める永野芽郁さんを起用した、3パターンの最新ビジュアルを製品サイトにて公開。

大人っぽく上品な雰囲気から無邪気さが残る笑顔など様々な表情を見せてくれる永野芽郁さんは必見です。


LaClarte 1day UV Silicone O2 plus 新製品

シリコーンハイドロゲル素材で、ずっと快適※1,2

※1 装用感には個人差があります。

※2 酸素透過率(Dk/L=187 @-3.00D)による

弾性率(0.60MPa)、摩擦係数(0.020μ)による


LaClarte 1day UV 新製品

コスパよく、デイリー使いにおすすめ


LaClarte 1day UV Confort

保湿成分配合の高含水レンズ。だから、うるおい続く


  • 商品概要

クリアコンタクトレンズブランド「LaClarte(ラクラルテ)」から、シリコーンハイドロゲル素材を使用した「LaClarte 1day UV Silicone O2 plus」と、高コスパを実現した「LaClarte 1day UV」の2種類が2024年4月から登場。既存製品「LaClarte 1day UV Confort」を含め、全3種類展開になりました。


<「LaClarte」公式サイトURL>

https://lens-1.jp/collections/l-series


<1日使い捨てコンタクトレンズ>

LaClarte 1day UV Silicone O2 plus 新製品 2024年4月16日発売

シリコーンハイドロゲル素材で、ずっと快適 

https://lens-1.jp/collections/laclarte_sh

■販売価格(税込):2,180円(30枚入り)

■製品特徴:

01.目にやさしい

シリコーンハイドロゲル素材で瞳に酸素をたっぷり届けます。

「LaClarte 1day UV Silicone O2 plus」は

シリコーンハイドロゲルレンズの中でも高い酸素透過率を実現。


02.うるおい成分W配合

水分を蓄える働きの「ヒアルロン酸ナトリウム」と水分を滞留させる

働きの「アルギン酸ナトリウム」を保存液にダブルで配合しました。                 

また、レンズ素材は独自の特殊構造「モイストキャッチテック」で       

うるおいをキープします。


03.やわらかく、なめらかなつけ心地

「LaClarte 1day UV Silicone O2 plus」は

従来のシリコーンハイドロゲルレンズの弱点である硬さを軽減し、

さらにレンズ表面の摩擦を低下させることで、

やわらかく、なめらかなつけ心地を追求しました。


<1日使い捨てコンタクトレンズ>

LaClarte 1day UV 新製品 2024年4月16日発売

コスパよく、デイリー使いにおすすめ

https://lens-1.jp/collections/laclarte_st

■販売価格(税込):1,180円(30枚入り)

■製品特徴:

01.抜群のコスパ

当社オリジナルブランドだから、コストを削減し、お求めやすい価格を実現。

機能面とコスパ面を両立した、ちょうどいいコンタクトを目指しました。

02.うるおい

保水性・親水性に優れたMPCポリマーを配合。

ヒアルロン酸の2倍の保水力でレンズをつつみ、うるおいを持続させます。


03.乾きにくく、汚れにくい

含水率38%の低含水レンズを採用。

低含水レンズはレンズが吸収する水分量が少なく、

水分蒸発量がおさえられるため乾きにくい特性があります。

また、ゴロゴロ感や異物感の原因となるたんぱく質や

花粉などを寄せ付けにくい、非イオン性レンズです。


<1日使い捨てコンタクトレンズ>

LaClarte 1day UV Confort

保湿成分配合の高含水レンズ。だから、うるおい続く※1

1日使い捨てコンタクトレンズ

https://lens-1.jp/collections/laclarte

■販売価格(税込):1,680円(30枚入り)

■製品特徴:

01.快適なつけ心地

58%の高い含水率のレンズでつけた瞬間からうるおう。※1

また、非球面設計で瞳にフィットするなめらかなレンズデザインです。


02.保湿成分配合でうるおい続く

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ保湿成分MPCポリマーを保存液に配合。


03.UVカットで瞳にやさしい

目に有害な紫外線をカットするUV吸収剤※2を配合しています。

※1:個人差があります。

※2:紫外線吸収剤:ベンゾトリアゾール系紫外線吸収剤 紫外線吸収率:頂点屈折力-3.00Dの場合

UV-A波:吸収率>50% UV-B波:吸収率>95% ISO18369-1:2006による。


  • プロフィール

永野 芽郁

1999年9月24日生まれ、東京都出身の女優。NHK連続テレビ小説「半分、⻘い。」(18年)でヒロインに抜擢され大きな反響を集める。近年はドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(NTV・21年)、「ユニコーンに乗って」(TBS・22年)、映画「地獄の花園」(21年)、「そして、バトンは渡された」(21年)、 「マイ・ブロークン・マリコ」(22年)、「母性」(22年)などに出演。昨年はNetflixシリーズ主演ドラマ「御手洗家、炎上する」が配信され、映画「こんにちは、母さん」が公開。本年もCX1月期月曜9時ドラマ「君が心をくれたから」が放送された他、5月31日には主演映画「からかい上手の高木さん」が公開予定。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都中野区本社・支社
関連リンク
https://lens-1.jp/collections/l-series
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ライフケア・アクシス

0フォロワー

RSS
URL
https://lens-1.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー4F
電話番号
03-5335-7912
代表者名
鈴木 祐太
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード