ad:tech tokyo 2023(アドテック東京2023)公式カンファレンスにセイノーホールディングス執行役員が登壇いたします
2023年10月19日(木)、20日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」公式カンファレンスのセッション『ソーシャル&ライブコマースの課題と可能性』(10月20日(金) 15:40-16:30)に、セイノーホールディングス株式会社(本社/大垣市田口町1番地、社長/田口義隆)執行役員事業推進部ラストワンマイル推進チーム担当の河合秀治がスピーカーとして登壇します。
ライブコマースは日本国内において年々急速に拡大しており、Eコマースとは異なる新たな流通チャネルの可能性が注目されています。セイノーホールディングスは、強みである全国物流ネットワークを活かして、誰もが空いた時間にライブ配信を通じた販売を行える環境構築という価値創造に取り組んでおり、2022年12月には大手配信アプリ会社SHOWROOMと資本業務提携を締結いたしました。来月11月23日(木)24日(金)には、SHOWROOM 10周年記念ライブコマース特別企画”感謝の肉肉祭”を協同で開催することが決定しております。
セイノーホールディングスは、これまで培ってきたラストワンマイルのノウハウや、ロジスティクスの構築ノウハウを、用いてライブコマースという新たな市場の発展に貢献してまいります。
【SHOWROOM株式会社とは】
「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのパフォーマーによるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。会員登録者数は720万人を突破。(2023年7月時点) SHOWROOM株式会社HP:https://showroom.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。