足立 光氏、西口 一希氏、ノバセル 田部 正樹氏が アドテック東京2024 の基調講演に登壇、マーケティングにおいて陥りがちな間違いについてディスカッション 2024年5月23日 10時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
広告・マーケティング業界を俯瞰でき、16回目を迎える伝統ある国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」2024年の公式スピーカー募集を開始(締切:5月31日) 2024年5月10日 10時22分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
マーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」が閉幕。2023年はリアル参加が増大し、アーカイブ配信合わせて1万4,618人が参加 2023年11月7日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年「ad:tech tokyo」のリアル開催が終了、2日間で1万258人が来場。10月25日から11月5日までアーカイブ配信を実施 2023年10月23日 14時03分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
15回目を迎えるマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2023」が開幕。海外スピーカー来日、生成AI、Well-beingなど注目テーマのセッションも実施 2023年10月20日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
足立 光氏、西口 一希氏、ノバセル 田部 正樹氏が アドテック東京2024 の基調講演に登壇、マーケティングにおいて陥りがちな間違いについてディスカッション 2024年5月23日 10時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
広告・マーケティング業界を俯瞰でき、16回目を迎える伝統ある国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」2024年の公式スピーカー募集を開始(締切:5月31日) 2024年5月10日 10時22分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
マーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo」が閉幕。2023年はリアル参加が増大し、アーカイブ配信合わせて1万4,618人が参加 2023年11月7日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年「ad:tech tokyo」のリアル開催が終了、2日間で1万258人が来場。10月25日から11月5日までアーカイブ配信を実施 2023年10月23日 14時03分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
15回目を迎えるマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2023」が開幕。海外スピーカー来日、生成AI、Well-beingなど注目テーマのセッションも実施 2023年10月20日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社