海外セレブが愛用!イタリア最先端ストリートブランド"BARROW"(バロウ)が日本上陸!
「BARROW」は、イタリア大手アパレル企業Daddato S.p.Aが2020年に開始した、三つ目のモンスターをアイコンとする次世代のユニセックスブランドです。
ファッションとデジタルのプロフェッショナルチームにより立ち上がったこのブランドは、デジタルネイティブの反抗的な若者の精神を体現し、独自性への欲求を謳う、"Made in Italy"を象徴したラグジュアリーブランドです。
イタリア国内・海外の感度の高いセレクトショップで最も注目されているブランドの一つで、アヴリル・ラヴィーンやマイリー・サイラス、クリス・ブラウンも着用するなど海外セレブやファッショニスタの間で話題となっています。
ブランドデビュー以来海外展開を続ける同ブランドは、国内外の老舗デパートや高級ブティックでの取り扱いを含み、現在はイタリア国内をはじめ全世界へ拡大しています。
日本では、セレクトショップやECサイトでも販売していくと同時に、イベント等を行っていく予定です。
■販売公式サイト
L-LOG ONLINE:https://l-log-online.jp/
■公式Instagram
イタリア:barrow.official
日本:barrowjapan.official
■ABOUT Daddato S.p.A Group
2000年に創業したDaddato S.p.A Groupは、BARROWの他にもMSGM-KIDSやPINKOなどその他多数のブランドを持っており、現在ヨーロッパ、中東とその他各国で成長を続けるファッション業界の大手企業です。
10,000平方メートルの工業地帯を保有し、全ての生産段階であるデザインからデリバリーまで行っています。
また、信頼できるパートナーとのコラボレーションを実現して行きながら、常に最新のトレンドと独自性を取り入れたコレクションを様々なターゲットやマーケットへ発表し、高い顧客満足を獲得しています。
〈お客様お問い合わせ先〉
株式会社LTN
MAIL:info@l-log-online.jp
TEL:03-6690-8776
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像