【毎月10社限定】通販/ECサイトの無料診断サービスを開始
〜課題発見から施策提案までも完全無料で行い、ブランドの通販/ECを通じた成長をサポート〜
「ECサイト無料診断サービス」開始の背景
昨今のデジタル化による通販/EC市場の拡大により、EC参入事業者が増加しています。そんな中、販売に関するノウハウ不足や相談相手がいない、データはあるけどマーケティングに活用できていないという悩みを持った事業者が多いのが現状です。だからこそ、中小から大手企業のマーケティング支援を行ってきた経験を活用し、少しでも多くのブランド様を支援したいという想いから、今回「ECサイト無料診断」を開始いたしました。
「ECサイト無料診断サービス」について
通販/EC運営事業者を対象に、ECサイトの課題分析から改善施策までのレポートをご提供いたします。数値以外にも初回ヒアリング(オンライン)にて事業者様のお悩みも実際に伺うため、安心して診断を受けることが可能です。
【3つの特徴】
・秘密保持契約を締結するので、安心して任せられる!
・自社ECサイト以外にもモール型ECや各種施策への診断も対応!
・課題発見から解決施策案までレポートを提供!
【こんな運営事業者様にオススメ】
・通販/EC事業を始めてまだ間もない
・通販/EC事業を続けているが、売上を更に伸ばしたい
・通販/EC事業を続けているが、売上が横ばいや低下している
・通販/EC事業の担当者が変わり、新しいことにチャレンジしたい など
「WANOKUNI JAPAN」の今後の展開と特別なご案内
WANOKUNI JAPAN合同会社では「通販/ECに関する無料マーケティング勉強会」を開催しております。また、オンラインでの開催以外にも、皆様のお近くの商工会議所等での開催も予定しております。 そこで、無料勉強会に出席された対象事業者様は、優先的に「ECサイト無料診断」をご提供いたします。ご参加に興味がある事業者や勉強会開催を検討されている商工会議所やその他団体の担当者の方はお気軽に弊社HPよりお問い合わせください。
▼無料診断のお申込み・ご相談はこちらから
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