ディグロス、創業から14年5ヶ月で受託実績1,600社突破!

成果報酬型テレアポ代行で業界をリード

株式会社ディグロス

ディグロスの受託実績社数

 株式会社ディグロス(本社:東京都港区、代表:大村 剛)は、創業から14年5ヵ月で、成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行の受託実績が累計1,600社を突破したことをお知らせいたします。この実績は、多様な業種の企業に対する高品質のアポイントメント提供と、顧客との情報共有によるタイムリーなサービス改善によるものです。ディグロスは、これまで蓄積したノウハウを活かし、今後も企業の営業支援を強化してまいります。

 長年にわたる成果報酬型のテレアポ代行・電話営業代行サービスを通じ、事業開始から14年5ヵ月で受託実績1,600社を達成したことは、様々な業種における企業の営業支援ニーズに応え、高い品質のアポイントメントを提供し続けた結果です。

 ディグロスのサービスは、お客様の営業ご担当者が直接商談に臨むことができる「アポイントメント獲得」に特化しています。この成果報酬型営業代行は、アプローチからアポイントメントの獲得までを一貫してサポートし、商談に繋がる質の高いリードを提供します。お客様との情報共有を通じて、サービスの質を継続的に高め、より良い成果に結びつけるための改善を行っています。

 【当社事業の特徴】

ディグロスでは、以下の二つのサービスを中心に事業を展開しています。

 

1.  成果報酬型テレアポ代行サービス

お客様の営業担当に代わって、成果報酬型でアポイントメントを設定します。このサービスは、獲得したアポイントメントごとに費用が発生するため、低リスク・低コストでの営業支援が可能です。

 

2.  テレマーケティングサービス

専用のCRMシステムを使用し、顧客のニーズを分析して最適なアプローチ方法を提案します。このサービスを通じて、企業と顧客の間に良好な関係を構築し、企業のプロフィットの最大化を追求します。

 今回の受託実績1,600社突破は、ディグロスの成果報酬型テレアポ代行・電話営業代行サービスが、幅広い業界で高い評価を受けている証です。ディグロスは、今後も企業の営業活動を支援し、さらなる成果を目指してまいります。

 

<株式会社ディグロスについて>https:dgloss.co.jp

株式会社ディグロスは、年間4,200以上のプロジェクト以上の実績を誇る成果報酬型テレアポ代行サービスを得意とする営業支援企業です。「やりたいことがやれる世の中を実現する」というビジョンの下、営業活動全般をサポートするBPOサービスと営業支援SaaSの提供を実現することで、営業支援の未来をリードし、クライアント企業の成功と共に成長を続けていきます。

以 上

 

【会社概要】

社名:株式会社ディグロス

本社所在地:東京都港区六本木1丁目4‐5アークヒルズサウスタワー7階

代表取締役:大村剛

事業内容:営業支援事業

設立:2009年6月

TEL:03-6869-8063

https://dgloss.co.jp/

 

【リリースに関する問い合わせ先】

株式会社ディグロス 管理本部 管理本部長 平木誠

TEL:03-6869-8063

Email:hiraki@dgloss.co.jp

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会社概要

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https://dgloss.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズサウスタワー7階
電話番号
03-6869-8063
代表者名
大村剛
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年06月