首都高上下線の元赤坂で話題の塔屋看板販売開始。宣伝効果の高い「看板の檜舞台」販売開始。
首都高4号線上下が隣接する「元赤坂塔屋看板(2面セット)」の販売を7月26日から開始。 未公開物件の看板のため希少性が高く、首都高の1日の交通量が10万台以上のため、圧倒的な宣伝効果が期待できます。
渋滞ポイントのため、視認性も高く、幅広いターゲットに向けた宣伝訴求が可能に。
東側と北側の2ヶ所に看板設置が可能。
首都高速道路の三宅坂⇔外苑間は車の往来が多いにもかかわらず
他の看板がほとんどないため優秀な広告媒体となっています。
首都高の空間を活かした広告だけなく、一般道からの視認性が高いのも特徴です。
平日はビジネス層、週末はファミリー層まで宣伝効果が期待できます。
「外苑」方面、「三宅坂」のどちらも見える2面セットとなっています。
(片方一面のみの使用もご相談に応じます)
【特徴】
1、1日十数万人以上が目視します
2、「看板の檜舞台」首都高上下にて目視されます
3、交通量の多い渋滞ポイントの首都高4号線
4、近くに他の看板がないので目立ちます
5、都会にありながら自然の緑と看板の融合
6、首都高 外苑⇆三宅坂のどちらからも見える2面セット
7、ホテルニューオータニ 、紀尾井町ガーデンテラスビル
(デジタル庁・Yahoo!・IT企業が入居)から目視
8、赤坂御用地周辺から目視できるためブランディング戦略に
首都高上下にて目視され、視認性も宣伝効果も抜群
お問い合わせ
株式会社チェリーブロッサムインターナショナル
担当 大谷
03-3402-6330
E-mail cbi.sanomiwa@silk.ocn.ne.jp
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