プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社チェリーブロッサムインターナショナル
会社概要

首都高上下線の元赤坂で話題の塔屋看板販売開始。宣伝効果の高い「看板の檜舞台」販売開始。

首都高4号線上下が隣接する「元赤坂塔屋看板(2面セット)」の販売を7月26日から開始。 未公開物件の看板のため希少性が高く、首都高の1日の交通量が10万台以上のため、圧倒的な宣伝効果が期待できます。

株式会社チェリーブロッサムインターナショナル

北側看板

渋滞ポイントのため、視認性も高く、幅広いターゲットに向けた宣伝訴求が可能に。

東側と北側の2ヶ所に看板設置が可能。

東側看板

首都高速道路の三宅坂⇔外苑間は車の往来が多いにもかかわらず

他の看板がほとんどないため優秀な広告媒体となっています。

首都高の空間を活かした広告だけなく、一般道からの視認性が高いのも特徴です。

平日はビジネス層、週末はファミリー層まで宣伝効果が期待できます。

「外苑」方面、「三宅坂」のどちらも見える2面セットとなっています。

(片方一面のみの使用もご相談に応じます)

首都高4号線北側看板

【特徴】

1、1日十数万人以上が目視します
2、「看板の檜舞台」首都高上下にて目視されます
3、交通量の多い渋滞ポイントの首都高4号線
4、近くに他の看板がないので目立ちます
5、都会にありながら自然の緑と看板の融合
6、首都高 外苑⇆三宅坂のどちらからも見える2面セット
7、ホテルニューオータニ 、紀尾井町ガーデンテラスビル
      (デジタル庁・Yahoo!・IT企業が入居)から目視
8、赤坂御用地周辺から目視できるためブランディング戦略に

首都高上下にて目視され、視認性も宣伝効果も抜群

首都高4号線東側看板
看板全体像 ニューオータニから
一般道からの視認性
丸の内線「四ツ谷駅」ホームからの北看板
直線的に視覚に入る
緑豊かな場所
一般道からも宣伝効果が高い
緑豊かな景観
東側看板イメージ
東側看板イメージ
東側看板イメージ
東側看板イメージ

お問い合わせ

株式会社チェリーブロッサムインターナショナル

担当 大谷

03-3402-6330

E-mail  cbi.sanomiwa@silk.ocn.ne.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社チェリーブロッサムインターナショナル

0フォロワー

RSS
URL
https://cherryblossom.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区元赤坂1-2-17 赤坂Kタワーレジデンス3006
電話番号
03-3402-6330
代表者名
佐野美和
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード