プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「看板」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【Z世代の広告調査】Z世代の約4割が「レビューの良さ」で購買を決定、インフルエンサーより「知人のおすすめ」が購買を後押し。
2025年11月10日 15時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の6割が個人情報活用広告を「許容」も、4割は「不快感」、デジタルネイティブ世代の複雑な心理が明らかに。
2025年11月7日 14時30分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の33.7%が「自動再生音あり広告」に不快感を示す。
2025年11月6日 16時00分
株式会社ペンマーク
データ入稿だけで発光ロゴに!屋外サインの常識を変える「高輝度蓄光ステッカー」導入企業から高評価獲得
2025年11月6日 09時30分
ユーモラス
【Z世代の広告調査】Z世代はECモール・ブランド公式EC・実店舗を分散利用、購買チャネルの多極化が進む。
2025年11月5日 18時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】ブランドイメージ形成に最も影響する広告は「SNS広告」が37.2%で1位。
2025年11月4日 18時20分
株式会社ペンマーク
沼津魚がし鮨 御殿場二代目店 「Dimpact® 3D トリックアートサイネージ」(3D裸眼LEDビジョン)を活用した屋外店舗演出
2025年11月1日 18時09分
株式会社Droots
【信和のしんわプロジェクト】SNSで投稿された“夢”を信和グループが実現する「~SHiNWAに願いを~」 ご好評につき、第2弾開催!
2025年11月1日 10時00分
信和グループ
【Z世代の広告調査】Z世代の約6割が広告経由でSNSフォロー、広告が購買行動だけでなくファン化を促すトリガーに。
2025年10月31日 15時40分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】79.4%が「インタラクティブ広告に興味あり」 従来型広告から体験型広告へ、企業戦略の転換を示唆。
2025年10月30日 15時40分
株式会社ペンマーク
もっと見る
【Z世代の広告調査】Z世代の約4割が「レビューの良さ」で購買を決定、インフルエンサーより「知人のおすすめ」が購買を後押し。
2025年11月10日 15時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の6割が個人情報活用広告を「許容」も、4割は「不快感」、デジタルネイティブ世代の複雑な心理が明らかに。
2025年11月7日 14時30分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の33.7%が「自動再生音あり広告」に不快感を示す。
2025年11月6日 16時00分
株式会社ペンマーク
データ入稿だけで発光ロゴに!屋外サインの常識を変える「高輝度蓄光ステッカー」導入企業から高評価獲得
2025年11月6日 09時30分
ユーモラス
【Z世代の広告調査】Z世代はECモール・ブランド公式EC・実店舗を分散利用、購買チャネルの多極化が進む。
2025年11月5日 18時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】ブランドイメージ形成に最も影響する広告は「SNS広告」が37.2%で1位。
2025年11月4日 18時20分
株式会社ペンマーク
沼津魚がし鮨 御殿場二代目店 「Dimpact® 3D トリックアートサイネージ」(3D裸眼LEDビジョン)を活用した屋外店舗演出
2025年11月1日 18時09分
株式会社Droots
【信和のしんわプロジェクト】SNSで投稿された“夢”を信和グループが実現する「~SHiNWAに願いを~」 ご好評につき、第2弾開催!
2025年11月1日 10時00分
信和グループ
【Z世代の広告調査】Z世代の約6割が広告経由でSNSフォロー、広告が購買行動だけでなくファン化を促すトリガーに。
2025年10月31日 15時40分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】79.4%が「インタラクティブ広告に興味あり」 従来型広告から体験型広告へ、企業戦略の転換を示唆。
2025年10月30日 15時40分
株式会社ペンマーク
もっと見る
ページトップへ戻る