介護業界特化型クラウド勤怠管理システム「LINDA」、リニューアルリリース
複雑な労務管理に柔軟対応。収益性向上と業務負担軽減を実現

株式会社プラスワン・イノベーション(本社:大阪府大阪市、代表取締役:中尾 信也)は、本日2025年5月1日(木)、介護業界に特化した勤怠管理クラウドサービス「LINDA(リンダ)」をリニューアルリリースしました。
■介護業界に特化した勤怠管理クラウド「LINDA」
「LINDA」は、介護現場ならではの複雑な労務管理に対応した勤怠管理システムです。
煩雑な集計業務の負担を大幅に軽減しつつ、人件費の見える化によって収益性改善を強力にサポートします。
■サービスの特徴
①【きめ細かな労働時間集計】
複数職種・複数事業所にまたがる兼務職員の勤怠を一元管理。さらに早出・遅出、日勤・夜勤など時間帯別の労働時間集計にも対応します。
②【人員配置の最適化】
損益計算機能により、人件費を日単位で見える化。日々の人員配置を分析し、改善に役立てることができます。
③【柔軟なカスタマイズ】
タイムカードに独自の入力項目を自由に追加でき、自動集計にも対応。職員単位・施設単位での柔軟な運用を実現します。
■導入から運用定着まで伴走支援
導入後も専任スタッフが伴走し、初期設定から運用定着まで寄り添いながらスムーズな立ち上げを支援します。
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