【nosh×堀江貴文】ホリエモンが絶賛!?健康配慮かつ簡単便利な冷凍宅配食サービス「nosh」人気の秘密とは?

「ホリエモンチャンネル」にて、糖質・塩分に配慮した冷凍宅配食サービス「nosh」の魅力に迫る動画が公開されました。

Pinoeight株式会社

糖質・塩分に配慮した冷凍弁当、本当に美味しいの?ホリエモンに忖度なしでレビューしてもらった結果…?

Pinoeight株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松山奨)は、堀江貴文氏のYouTubeチャンネル「ホリエモンチャンネル」にて、ナッシュ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:田中 智也)の冷凍宅配食サービス「nosh」を紹介する動画コンテンツを制作いたしました。本動画では、多忙な現代人の健康管理と食の手間を解決する「nosh」の実力に迫ります。

動画詳細について

動画公開日

2024/07/10

動画公開URL

https://www.youtube.com/watch?v=YD7Xpew0dxA

noshが選ばれる3つの理由

冷凍弁当サブスクサービス「nosh」

バランスの良い食事を手軽に

noshのお弁当は、すべて栄養価基準(糖質30g以下、塩分2.5g以下)を満たしており、温めるだけで栄養バランスの取れた食事ができます。買い出しから調理、後片付けまでの手間が省け、毎日の献立を考える必要もありません。

飽きのこないメニュー

自社専属のシェフ・管理栄養士が開発した60種類以上のメニューから選べるため、毎日違うお弁当を楽しめます。一人暮らしの方も、家族それぞれの好みに合わせて選ぶことができます。

ワンコイン以下の価格設定

nosh clubでは購入回数に応じて割引が適用され、最大10食プランなら1食あたり500円以下で食べられます。自炊や外食と比べてもリーズナブルな価格で健康管理ができます。

堀江貴文氏からのコメント

  • 塩分控えめでも、ちゃんとしっかり味がついている。塩分濃度の管理がうまい。

  • 副菜もちゃんと調理されている。家で作ると手抜きになりがちだが、ここはしっかり作られている

  • 健康に気を使わなければいけない人にとって、献立を考えずに済むのは助かる。

  • 塩分濃度を2.5g以下に抑えるのは難しいが、それを実現しながらもおいしく仕上げている。

  • 冷凍とは思えないクオリティ。温めるだけでこの味は、自炊で健康管理するよりずっと楽。

動画に関するキャンペーン・特典

動画をご視聴の方限定で、初回購入時に2,000円割引、以降2〜4回目購入毎に1,000円割引、総額5,000円割引でご購入いただけます。

※本クーポンはナッシュを初めてご注文の方にのみ適用されます

※動画内でご案内しているサービス内容や取り組みについては本動画撮影時(2024年7月時点)の情報になります。

気になった方は動画の概要欄をチェック

【nosh(ナッシュ)について】

ナッシュ株式会社による、冷凍宅配食サービス。

シェフと管理栄養士のチームによって調理された、数十種類のヘルシーな食事・スイーツの中からお好きなメニューを選択いただき、毎週ご自宅にお届けします。

食事・スイーツは調理済のものを冷凍した状態で届けられますので、電子レンジで5~7分程度加熱するだけで召し上がることができます。

また、noshは食材の買出し・調理・後片付けの時間を減らすこともできるため、時間の節約にもつながります。

会社概要

会社名:ナッシュ株式会社

本社:大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F

代表者:代表取締役 田中 智也

コーポレートサイト:https://nosh.jp/

お問い合わせ:https://nosh.jp/contact

最新情報:https://pino8.jp/news

X:https://x.com/nosh_fresh

【堀江貴文について】

1972年10月29日、福岡県生まれ。

現在はロケットエンジン開発や、アプリのプロデュース、また予防医療普及協会として予防医療を啓蒙する等 様々な分野で活動する。

会員制オンラインサロン『堀江貴文イノベーション大学校(HIU)』では、700名近い会員とともに多彩なプロジェクトを展開している。

著書『金を使うならカラダに使え。』『ChatGPT vs. 未来のない仕事をする人たち』『2035 10年後のニッポン ホリエモンの未来予測大全』など

オンラインサロン:http://salon.horiemon.com

X:https://x.com/takapon_jp

YouTube:youtube.com/user/takaponjp

メルマガ:https://zeroichi.media/with/1242

著書:https://bit.ly/4cyQMnj


Pinoeight(ピノエイト)は、SNSマーケの領域でコンテンツプロデュースをし課題解決を提供している会社です。

Pinoeight(ピノエイト)の業務領域

本プロジェクトにおいて、弊社(Pinoeight株式会社)は以下の業務を担当・サポートさせていただきました。

企画提案・コンサルティング

  • 幅広いアイデアを提示し、企業様のニーズに合わせた企画方向性の決定をサポート

キャスティング

  • 企業様の商品やサービスに親和性の高い、MC(司会者)を含むインフルエンサー・KOLのキャスティング

構成作成・クリエイティブディレクション

  • インフルエンサー・KOLの普段のクリエイティブスタイルに合わせつつ、企業様の伝えたいメッセージを盛り込んだ構成案の作成

  • インフルエンサー・KOLの強みを活かしながら、効果的な情報発信ができるよう、クリエイティブ面での方向性を示す

プロジェクトマネジメント・進行管理

  • 撮影から投稿までの一連の工程において、スケジュール管理やコミュニケーション調整


Pinoeight株式会社

Pinoeight株式会社

ソーシャルグッドなアクションを通じて、個人・企業をエンパワーメントする。

Pinoeight株式会社は、2021年11月に設立されたインフルエンサーマーケティングのスタートアップです。私達は、クリエイターエコノミーの時代を生きるすべての人々を、ソーシャル(SNS・社会性)グッドなアクションを通じてエンパワーメントしていきます。

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■ 会社概要
会社名:Pinoeight株式会社
本社:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
代表者:代表取締役 社長 松山 奨

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業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
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代表者名
松山 奨
上場
未上場
資本金
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設立
2021年11月