SANS Tokyo Autumn 2025のイベント以降、日本円での提供を開始!

「SANS Training Japan合同会社」を設立しました!

世界最大級のサイバーセキュリティトレーニングと認定を提供するSANS Instituteは、2025年7月23日より、日本円での取引を正式に開始したことをお知らせいたします。

これにより、SANS Tokyo Autumn 2025以降、日本円での受講料お支払いが可能となり、日本のお客様にとってより分かりやすく、柔軟なお支払い手段を提供します。

さらに、SANSは日本市場への本格的な対応の一環として、2024年7月に「SANS Training Japan合同会社」を設立し、日本法人としての運営を開始いたしました。これにより、日本のお客様との関係をより深め、ローカルでの対応力を一層強化してまいります。

■ 日本円取引の対象

 日本国内で開催されるSANSイベントでのトレーニングコース受講料 日本国内で開催されるイベントコースと同時に、GIAC認定資格、OnDemandコース、Cyber Rangeをバンドルでご購入いただく場合。

この対応は、日本の企業・組織の皆様からのご要望に基づき実現したものであり、SANSは今後も日本のお客様にとって使いやすく、より身近な存在となるべく、サービスの改善に努めてまいります。

■ 今後の展望

SANS Instituteは、日本市場におけるさらなる利便性と満足度の向上を目指し、ローカル対応の強化を進めてまいります。これからも変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
-
業種
教育・学習支援業
本社所在地
東京都千代田区大手町1−7−2 東京サンケイビル27階
電話番号
-
代表者名
小柳修二
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年09月