3000人がファッションと音楽の融合に大熱狂! 「PAL FES LIVE with MTV」 〜豪華ゲストがステージ上で夢の競演〜
2012 年 8 月 25 日(土)渋谷ヒカリエにて、PAL グループの人気ブランドが一堂に集結し秋冬の最新コレクションを紹介するファッションイベント「PAL FES LIVE with MTV」を開催しました。
当日はスペシャルゲストとして中谷美紀さん、スザンヌさんらが登場。更には、シークレットゲストとして土屋アンナさん、藤本美貴さん、なでしこジャパンの鮫島彩さんがステージに登場し会場を盛り上げていました。また、藤本さんには出産後初となるファッションショーで華麗なウォーキングを披露して頂きました。また鮫島さんにとっては今回が初のファッションイベントへのご出演となり、MCの浦浜アリサさんとのトークでは、オリンピックでのエピソードやファッションショーにご出演されての感想をお話しして頂きました。
尚、当日は1st stage1500名、2nd stage1500名の合計3000名が来場し、来場者の皆さんには、各ブランドが展開する秋冬の最新作のファッションショーやアーティストによるライブパフォーマンスをお楽しみ頂きました。
■1st stage ステージ&ブース販売 Loungedress/russet/BEARDSLEY/GALLARDAGALANTE/PAPILLONNER/3COINS
■2nd stage ステージ&ブース販売
CIAOPANIC TYPY/Kastane/WHO’S WHO Chico/Discoat/mystic/Ciaopanic/3COINS
URL: http://www.mtvjapan.com
世界160カ国以上で展開する世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」は、2001年1月1日に日本国内においてケーブルテレビ、CSを通じてチャンネル放送と公式ウェブサイトを開始。世界の視聴者数は約6億世帯で、日本では約720万世帯(2012年6月末現在)。洋楽・邦楽の最新ヒットチャート、ビッグアーティストの独占映像やライブ映像など、世界中で展開するネットワークを生かした音楽やアーティスト関連の多彩なコンテンツを、日本オリジナル編成で 24 時間放送中。また、ユーザ ー環境により様々なスタイルで楽しんでいただけるよう、TV、ウェブ、ケータイなどマルチプラットフォームで発信しています。2009年10月からはハイビジョン放送「MTV HD チャンネル」も開始。若者の最先端カルチャーをリードし続けるエンターテインメント・ブラ ンド「MTV」の放送は、全国のケーブルテレビ、スカパー!(ch.270)またはスカパー!e2(ch.323)をはじめブロードバンド放送などを通じて一般のご家庭、シティホテルや飲食店等でご覧いただけます。
URL:
http://www.palgroup.co.jp/
パルグループは、10〜20代の若い世代にアピールするブランドをはじめ、最近では高価格帯のブランドや雑貨の領域にも進出し、多岐にわたる事業展開を行っています。全国に構える店舗は600店舗以上。小売を通じて直接ユーザーのニーズやファッションの動向を把握し、それらを活かした独自のMDを組み上げることによって確実な実績を築いてきました。これからも、オリジナル開発による自社SPAブランドを中心に各メーカーの商品をミックスし、斬新なスタイルのショップやニュースブランドを展開しながら、こうした新しいファッション市場のニーズに応え、衣の分野における社会的な責任を果たしています。
当日はスペシャルゲストとして中谷美紀さん、スザンヌさんらが登場。更には、シークレットゲストとして土屋アンナさん、藤本美貴さん、なでしこジャパンの鮫島彩さんがステージに登場し会場を盛り上げていました。また、藤本さんには出産後初となるファッションショーで華麗なウォーキングを披露して頂きました。また鮫島さんにとっては今回が初のファッションイベントへのご出演となり、MCの浦浜アリサさんとのトークでは、オリンピックでのエピソードやファッションショーにご出演されての感想をお話しして頂きました。
尚、当日は1st stage1500名、2nd stage1500名の合計3000名が来場し、来場者の皆さんには、各ブランドが展開する秋冬の最新作のファッションショーやアーティストによるライブパフォーマンスをお楽しみ頂きました。
■1st stage ステージ&ブース販売 Loungedress/russet/BEARDSLEY/GALLARDAGALANTE/PAPILLONNER/3COINS
■2nd stage ステージ&ブース販売
CIAOPANIC TYPY/Kastane/WHO’S WHO Chico/Discoat/mystic/Ciaopanic/3COINS
URL: http://www.mtvjapan.com
世界160カ国以上で展開する世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」は、2001年1月1日に日本国内においてケーブルテレビ、CSを通じてチャンネル放送と公式ウェブサイトを開始。世界の視聴者数は約6億世帯で、日本では約720万世帯(2012年6月末現在)。洋楽・邦楽の最新ヒットチャート、ビッグアーティストの独占映像やライブ映像など、世界中で展開するネットワークを生かした音楽やアーティスト関連の多彩なコンテンツを、日本オリジナル編成で 24 時間放送中。また、ユーザ ー環境により様々なスタイルで楽しんでいただけるよう、TV、ウェブ、ケータイなどマルチプラットフォームで発信しています。2009年10月からはハイビジョン放送「MTV HD チャンネル」も開始。若者の最先端カルチャーをリードし続けるエンターテインメント・ブラ ンド「MTV」の放送は、全国のケーブルテレビ、スカパー!(ch.270)またはスカパー!e2(ch.323)をはじめブロードバンド放送などを通じて一般のご家庭、シティホテルや飲食店等でご覧いただけます。
URL:
http://www.palgroup.co.jp/
パルグループは、10〜20代の若い世代にアピールするブランドをはじめ、最近では高価格帯のブランドや雑貨の領域にも進出し、多岐にわたる事業展開を行っています。全国に構える店舗は600店舗以上。小売を通じて直接ユーザーのニーズやファッションの動向を把握し、それらを活かした独自のMDを組み上げることによって確実な実績を築いてきました。これからも、オリジナル開発による自社SPAブランドを中心に各メーカーの商品をミックスし、斬新なスタイルのショップやニュースブランドを展開しながら、こうした新しいファッション市場のニーズに応え、衣の分野における社会的な責任を果たしています。
すべての画像