プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ソイジョイ PR事務局
会社概要

まるごと大豆の栄養が摂れる大豆バー 2月2日、「ソイジョイ」新 TVCM オンエア決定 ~店頭キャンペーンも同時スタート~

ソイジョイ PR事務局

main image

 大塚製薬株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:岩本太郎)は、まるごと大豆の栄養が摂れる大豆バー「ソイジョイ」の新TVCM「くだもの と だいず パレード篇」(15秒/30秒)を、2月2日(土)から全国で放映します。

「ソイジョイ」は、栄養豊富な大豆をまるごと生地に使用し、ドライフルーツとともに素材の味わいを大切に焼き上げた大豆の新しいカタチです。忙しい現代人のライフスタイルを考え、携帯性に優れたバータイプ。大豆タンパク質、大豆イソフラボン、食物繊維など、大豆の栄養を余すところなく摂取する事ができる大豆のホールフードです。ホールフードとは、素材の良さをそのまま活かした食べ物の事を意味しており、健康・美容の視点からも近年注目されています。また、ソイジョイは「いつでも、どこでも自由に選んで楽しめる」をコンセプトに、12フレーバーを展開。様々なシーンで、スマートに楽しく召し上がっていただけます。

 本TVCMは、本物の果物とまるごと大豆を使って撮影しています。ソイジョイのおいしくて楽しい世界観を、果物と大豆を主役としたコマ撮りアニメーションで表現しました。全12フレーバーに入っている果物とたくさんの大豆が、オフィスのデスクの上をパレードし、コバラを空かせた女性のもとへよろこびを運んでいきます。 音楽はJoyにちなんで、「Ode to Joy(歓喜の歌)」をアレンジ。700個に及ぶ果物と大豆を約2000フレーム撮影してできあがっています。

 また、このCMの放映にあわせ、2月1日から、「はたらくオトナのGOOD JOB」キャンペーンもスタート。ソイジョイのバーコードを集めて応募すると、QUOカードや、体組成計・体脂肪計付き体重計「カラダスキャン」、ipodなど働く大人にうれしい商品が抽選で合計1,000名に当たります。

 更に2月1日から、ソイジョイの公式Facebookページ上で「写真投稿キャンペーン ~SOYJOY COLORFUL DIARY~」がスタート。お気に入りのソイジョイと一緒に、身の回りのソイジョイカラーを合わせて写真に撮ってFacebook上で投稿すると、抽選で200名にソイジョイ12フレーバー12本セットが当たります。

 

■TV CM概要
タイトル: SOYJOY TVCM「くだもの と だいず パレード」篇(15秒/30秒)
放映開始日: 2013年2月2日(土)
放映地域: 全国
広告主: 大塚製薬株式会社
広告会社: 株式会社電通・株式会社PARTY

 

■「はたらくオトナのGOOD JOB」キャンペーン概要
キャンペーン期間: 2013年2月1日(金)~3月31日(日)
キャンペーン内容: 「ソイジョイ」のパッケージについているバーコードを集めて応募すると、働く大人にうれしい商品を抽選でプレゼントします。

A賞(1口):オリジナルQUOカード1,000円分・・・800名様
B賞(5口):体組成計・体脂肪計付き体重計「オムロンカラダスキャン」・・・100名様
C賞(12口):iPod touch 32GB・・・100名様

 

■「写真投稿キャンペーン ~SOYJOY COLORFUL DIARY~ 」概要
キャンペーン期間: 2013年2月1日(金)~3月31日(日)
キャンペーン内容: ソイジョイ公式Facebookページ上で写真を投稿すると、ソイジョイ12フレーバー12本セットを抽選でプレゼントします。


■ソイジョイ商品概要
栄養豊富な大豆をまるごと※生地に使用し、素材の味わいを大切に焼き上げた大豆の新しいカタチです。※うす皮除く
大豆粉とドライフルーツ、それぞれが持っている素材感を大切にした新しい製法を採用。からだにやさしく、だれでも安心して食べられます。
また、糖質の吸収がおだやかな低GI食品です。毎日楽しめる全12種類のラインアップで展開しており、忙しい毎日を過ごす方、健康に気をつかう方を中心に、日常生活の様々なシーンに取り入れて頂いています。
【内容量】 1本(30グラム)
【希望小売価格】 121円(税込 メーカー希望小売価格)
【保存方法】 高温をさけ、涼しい場所に保存して下さい

 

■「Soylution」について
大塚グループは、Soylution(soy:大豆+solution解決)をテーマに、大豆で地球上の健康、環境問題に答えていきます。日本の食文化である大豆。その栄養をあますところなく、おいしく摂取できる新しいカタチで、世界へ。大塚グループならではの発想と技術で提案していきます。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子テレビ・CM
関連リンク
http://www.otsuka.co.jp/soy/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ソイジョイ PR事務局

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1
電話番号
03-5572-6064
代表者名
 
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード