クラシックなニューヨークのグルーミングブランドJS Sloaneが遂に日本初上陸 代官山蔦屋書店で先行販売
6月16日(金)より代官山蔦屋書店のポップアップショップで販売開始
メンズ グルーミング製品を中心に企画・販売及び卸売業を行うCHANTO(本社:滋賀県、代表:大野木徹)は、ニューヨークのグルーミングブランドJS Sloane(ジェイ・エス・スローン)の正規代理店として2017年6月より同ブランドの国内販売を開始致します。
それに伴い、6月16日(金)より代官山蔦屋書店で、先行販売ポップアップイベントを開催いたします。
当プロダクトの正式展開は、2017年夏頃を予定し、全国のアパレルショップやライフ・カルチャー系ストアをはじめ、バーバーショップやヘアサロンを予定しております。
それに伴い、6月16日(金)より代官山蔦屋書店で、先行販売ポップアップイベントを開催いたします。
当プロダクトの正式展開は、2017年夏頃を予定し、全国のアパレルショップやライフ・カルチャー系ストアをはじめ、バーバーショップやヘアサロンを予定しております。
<POP-UP SHOP@代官山蔦屋書店>
【フェア】バーバーカルチャーと出会う。日本初上陸!メンズグルーミンググッズ「Bona Fide Pomade」&「JS SLOANE」 POP UP SHOP
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/06/-bona-fide-pomadejs-sloane-pop-up-shop.html
場所:東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦屋書店2号館1F アートフロア
期間:2017年6月16日(金)から7月17日(月・祝)
期間中はポップショップ限定アイテムも販売致します。また、当製品に加えバーバーカルチャーに縁のある書籍やプロダクトも同時に展示・販売致します。
【取扱商品】
○ビアードオイル / Beard Oil 60mL ¥4,950(税抜)
都会的なラベンダーの香りが漂うビアードオイル。ビタミンEがヒゲに浸透し、内側からツヤとハリを与え、健康的なヒゲの成長を促進します。また、乾燥しやすくなったヒゲ下の肌に対しても濃厚なビタミンEとラベンダーオイルが浸透し潤いを与え、肌荒れを防ぐとともに、清潔な肌を保ちます。
<ビアードオイルとは>
ビアードオイルとは、ヒゲと肌を健康的に保ちながらヒゲの成長を促進するグルーミンググッズ。
伸びて乾燥したヒゲに水分と栄養補給を行い、下の肌に浸透して潤いを保ちます。海外では、トム・フォードやバーバリーなどのハイブランドからもビアードオイルがプロデュースされるなど、ヒゲのマストアイテムとしてアメリカ、ヨーロッパを中心に愛用されているプロダクト。
○”1947” アフターシェーブスプラッシュ / “1947” After Shave Splash 118mL ¥5,800(税抜)
1940年代の紳士を彷彿とさせるクラシックな香りのアフターシェーブスプラッシュ。シェービングはヒゲとともに肌も一緒に削ってしまうため、肌が乾燥しやすくなります。シェービング後の敏感になった肌をひきしめ、潤いとハリを与えて滑らかな肌に仕上げます。
■ブランドコンセプト
アメリカの1940年代の社交場に通う紳士達の間では、グルーミングは当然の身嗜みだった。
JS Sloaneはそんな感覚を現代に蘇らせたいという想いで立ち上げられたメイドインニューヨークのブランド。
クラシックな雰囲気を漂わせながらも、クリーンでモダンにアップデートされたグルーミンググッズを展開する。
■今後の展開
その他のポマード、シャンプーなどのヘアケア製品やシェービングクリーム等のシェービング関連の製品についても、準備が整い次第、国内展開を行っていく予定です。
■Instagramアカウント
https://www.instagram.com/jssloane_japan
■本件に関するお問い合わせ先
企業名:CHANTO
TEL:050-5240-4552
Email: hello@chanto.life
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像