【シックが「子どもからの贈り物」に関する調査を実施】子どもの年齢により「贈り物停滞期」があることが判明! 2022年6月7日 11時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
【「バーバー」利用に関する意識・実態調査】「バーバー」に興味を持つ理由の1位は「お店の雰囲気がオシャレそう」「眉カット」「トリートメント」の利用率は、美容室の3倍! 2022年5月31日 11時00分 株式会社リクルート
シックが1,100人の男性を対象に「ヒゲ・ボディヘア・VIOのケアに対する意識調査」を実施(※1)「VIOケアは自分でしたい」と回答した人は3人に1 人!(※2) 2022年5月10日 13時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
お笑いコンビ・ティモンディが出演するWEB動画「ティモンディの#ととのう剃ルーティン成長期」の続編が公開! 2022年4月18日 13時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
あなたらしさが、自分らしさ ウェットシェービング国内No.1シェア(※1)のSchick “ムダ毛表現やめます”宣言 2022年4月8日 11時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
【シックが「子どもからの贈り物」に関する調査を実施】子どもの年齢により「贈り物停滞期」があることが判明! 2022年6月7日 11時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
【「バーバー」利用に関する意識・実態調査】「バーバー」に興味を持つ理由の1位は「お店の雰囲気がオシャレそう」「眉カット」「トリートメント」の利用率は、美容室の3倍! 2022年5月31日 11時00分 株式会社リクルート
シックが1,100人の男性を対象に「ヒゲ・ボディヘア・VIOのケアに対する意識調査」を実施(※1)「VIOケアは自分でしたい」と回答した人は3人に1 人!(※2) 2022年5月10日 13時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
お笑いコンビ・ティモンディが出演するWEB動画「ティモンディの#ととのう剃ルーティン成長期」の続編が公開! 2022年4月18日 13時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
あなたらしさが、自分らしさ ウェットシェービング国内No.1シェア(※1)のSchick “ムダ毛表現やめます”宣言 2022年4月8日 11時00分 シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)