8大学の「ミス&ミスターコンテスト」とコラボレーション!「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」開催決定! グランプリにはソフトバンク広告出演権と50万円分の旅行券を贈呈
~各大学ファイナリストを撮り下ろしたメインビジュアルも初公開~
ソフトバンク株式会社は、8大学13コンテストの「ミス&ミスターコンテスト」に協賛し、さまざまな選考を経てグランプリを決定する「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」を9月12日より開催します。
コンテスト前半では各大学の「ミス&ミスターコンテスト」ファイナリストたちによるTwitterでのリツイートレースや各大学制作のオリジナル動画レースを実施。審査を経て「ソフトバンク賞」を選出、各大学の学園祭で発表します。受賞者には商品券10万円分を贈呈します。
コンテスト後半では各大学の「ソフトバンク賞」受賞者による選考レースが行われ、12月2日、日本最大の学園祭「AGESTOCK」にて男女1名ずつの「Miss&Mrギガキャンパス」を発表します。受賞者には、ソフトバンクの広告出演権のほか、50万円分の旅行券を贈呈します。
個性豊かな学生たちがアピール合戦を繰り広げる「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」にぜひご注目ください。
■「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」参加大学
・ミスコンテスト:
青山学院大学・学習院大学・駒澤大学・上智大学・中央大学・東京大学・立教大学(計7大学)
・ミスターコンテスト:
青山学院大学・慶應義塾大学・駒澤大学・中央大学・東京大学・立教大学(計6大学)
■「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」主な選考レース
①Twitterリツイートレース
9月中旬〜下旬にかけて、各大学のファイナリストが「#リミッターをはずせ」のハッシュタグをテーマに、自らの限界に挑戦、その様子を投稿したツイートのリツイート数で競い合います。
②オリジナル動画レース
10月上旬より未来のスターを応援するオーディションアプリ『mysta』上でオリジナル動画が公開され、ポイント数を競い合います。
上記以外の選考も実施予定です。
■「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」メインビジュアル&特設サイト公開
本コンテストのスタートに合わせ、各大学ファイナリストが集結した撮り下ろしメインビジュアルと特設サイトを公開いたします。メインビジュアルでは、ソフトバンクのブランドカラーであるシルバーを背景に、ミス&ミスターコンテストらしい白い衣装に身を包んだ爽やかなミス&ミスターを見る事が出来ます。また、特設サイトではコンテストの流れや各大学ファイナリストのプロフィール・Twitterアカウントなどが紹介されておりますのでぜひご覧ください。
「Miss&Mrギガキャンパス CONTEST」
特設サイト:https://misscolle.com/softbank
■Miss&Mrギガキャンパス CONTESTソフトバンク賞発表日
青山学院大学:11月4日に学園祭にて発表
慶應義塾大学:11月上旬に特設サイトにて発表
学習院大学 :11月3日に学園祭にて発表
駒澤大学 :11月3日に学園祭にて発表
上智大学 :11月4日に学園祭にて発表
中央大学 :11月3日に学園祭にて発表
東京大学 :11月上旬に特設サイトにて発表
立教大学 :11月4日に学園祭にて発表
■日本最大の学園祭「AGESTOCK」開催概要
AGESTOCKとは、首都圏の学生団体の代表や幹部陣が中心となって2006年3月に発足した企画集団「AGESTOCK」によって主催されている、約7,000人以上を動員する日本最大の学園祭イベントです。首都圏の大学から多種多様なバックグラウンドを持つ大学生が集まっています。「学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する」ため、イベント、フリーペーパー、Webマガジンというメディアを通じて、同世代、社会に熱意を伝えています。
・日時:2018年12月2日(日)
・会場:TOKYO DOME CITY HALL
※AGESTOCK実行委員会団体公式サイト:http://www.agestock.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード