【300名限定】マーケティング研修用ボードゲーム『Marketing Town』ローンチ記念キャンペーンを開始!

今、若手起業家・マーケティング界で大注目、マーケティング研修用ボードゲーム『Marketing Town』が4月1日から300名限定でローンチを記念して研修割引キャンペーンを開始致します。

株式会社NEXERA(代表取締役:飛田恭兵(26歳)とCBO(最高ボードゲーム責任者):山本龍之介(24歳))は、この度、マーケティング研修用ボードゲーム『Marketing Town』ローンチ記念として研修パッケージの割引キャンペーンを実施することをお知らせいたします。

株式会社NEXERAは、マーケティング研修用ボードゲーム『Marketing Town』を用いた企業研修を提供しております。
そして、この度はローンチ記念として研修パッケージの割引キャンペーンを実施致しますことお知らせいたします。
 



【概要】
企業研修「Basicプラン」の限定割引

【期間】
申し込み期間:2019年4月1日~5月31日
研修参加者先着300名様
※期間中でも、定員に到達した時点で締め切らせていただきます。

【条件】
導入実績として、御社の会社名やロゴを使用させていただける方に限ります。

HP:https://marketingtown.jp/


株式会社NEXERAは、「ボードゲームで、新しい出会いを。」をテーマに、20代で学んでおくべきマーケティングの基礎を体感できる学習用次世代ボードゲーム『Marketing Town』を開発し、それを活用した企業研修、新卒採用シーンでの導入を開始致しました。

この度、研修サービスローンチに際して、社内研修の3つのプランのうち、「Basicプラン」を4月1日から”先着300名限定”で、通常「40,000円 / 1名」のところ”30,000円引”の「10,000円 / 1名」で提供致します。
「Basicプラン」では、マーケティングの基礎・財務の基礎・経営戦略・数年間の経営の流れなどを、ボードゲームで疑似体験することで、知識だけでなく体感として学習します。
また、講義、ディスカッションやレポート作成などを通じて、学習内容の理解を深め、実際の業務に活かす力を身につけます。


【マーケティングタウンとは?】
 



マーケティングタウンとは、「20代のうちに学んでおくべきマーケティングの基礎」を、疑似経営を通じて体感する研修用ボードゲームです。 カードで作られた仮想の街で、各プレーヤーは店舗経営者として「市場調査」「出店」「仕入」「販売」「広告」「資金調達」の中から意思決定を行い、最終的に営業利益で成績を判断します。

このボードゲームはマーケティングにおける4Pと3Cのフレームワークを元に作られており、プレイを通して個人の経営に対する視座を高め、俯瞰してビジネスを捉える能力を養うことを目的としています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. NEXERA >
  3. 【300名限定】マーケティング研修用ボードゲーム『Marketing Town』ローンチ記念キャンペーンを開始!