A.T. カーニー論考「DXの成否を分けるものは何か ~ グローバルの通信事業者80社の分析より」 を公開
経営コンサルティング会社A.T. カーニー(東京都港区、日本代表:関灘 茂)は、本日、コロナ後の社会を見据えた論考 「DXの成否を分けるものは何か – グローバルの通信事業者80社の分析より」 を、同社ウェブサイト (Kearney.co.jp) で公開しました。
【URL】 https://bit.ly/3BG9yqW
【URL】 https://bit.ly/3BG9yqW
“足元で、通信事業者の財務パフォーマンスを取り巻く環境は大きく変化している。コロナ禍でリモート需要が急増し、消費者が仕事や娯楽のために通信サービスを利用するようになった。一方で、多くの通信事業者はこの需要の増加を収益化するのに苦労している。さらに悪いことに、日本国内ではMNOの値下げプランの影響により、収益悪化に直面している(中略)
カーニーは、いくつかの新興市場の大手事業者と共同で、デジタル施策を実際の成果に結びつける最善の方法を明らかにすることを目的とした調査を実施した。今回のコロナ以降の社会で、デジタル化を進めて危機に対応しようとしている事業者にとって、我々の調査結果の重要性を明らかにしている”
…から始まる当論考は、当社グローバル・ウェブサイト(Kearney.com)で公開中の “Boosting performance with digitalization—a COVID-19 response”を、当社、通信・メディア&テクノロジー プラクティスのシニアパートナー 吉川尚宏、針ヶ谷武文、ならびにプリンシパル 滝健太郎の監修のもと日本語化したものです。
A.T. カーニーは、引き続きグローバルで公開された論考を日本語化し、ウェブサイトでご紹介してまいります。
カーニーは、いくつかの新興市場の大手事業者と共同で、デジタル施策を実際の成果に結びつける最善の方法を明らかにすることを目的とした調査を実施した。今回のコロナ以降の社会で、デジタル化を進めて危機に対応しようとしている事業者にとって、我々の調査結果の重要性を明らかにしている”
…から始まる当論考は、当社グローバル・ウェブサイト(Kearney.com)で公開中の “Boosting performance with digitalization—a COVID-19 response”を、当社、通信・メディア&テクノロジー プラクティスのシニアパートナー 吉川尚宏、針ヶ谷武文、ならびにプリンシパル 滝健太郎の監修のもと日本語化したものです。
A.T. カーニーは、引き続きグローバルで公開された論考を日本語化し、ウェブサイトでご紹介してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。