使いたくなる・贈りたくなる新ブランド「Kichitsubaki」ネットショップがオープン!

[カジュアル×ナチュラル×家事レス×エレガンス]をテーマとし、忙しい主婦たちに使ってもらいたい生活雑貨を販売

株式会社吉椿(東京都西東京市 代表取締役社長 納谷百合子)は令和2年1月6日、自社HP( https://kitchen-kichitsubaki.com/ )を開設し、同時に自社独自ブランド「Kichitsubaki」商品のネット販売を開始いたしました。
当社が販売を開始した商品の1つに「テーブルクロス 」があります。
テーブルクロスを使うだけで見た目が良くなり、子供が美味しい、楽しいと思える食卓作りが出来ることが可能になります。わかりやすい実験が以下のとおりです。

購入したお弁当を食べている写真です、加工はしていません。
(左)テーブルにそのまま置いて食べています。 (右)同じ状況でテーブルクロスを敷いています
 

 

 














食べ物の味というのは「視覚」で8割、その一方「味覚」からは1割程度であるという調査結果があります。
上の実験や調査結果から、毎日メニューを考え、栄養バランスを考え、少しでも質の良い食事を家族に与えたいと大変な思いをしている主婦にこそ、1枚敷くだけで食がグッと良くなる「テーブルクロス」の導入をぜひお勧めしたいです。
当社で発売中のテーブルクロスは、「引っ張っても滑らない」仕様になっているので、子育て中の方が使うのに安全です。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社吉椿 >
  3. 使いたくなる・贈りたくなる新ブランド「Kichitsubaki」ネットショップがオープン!