オンラインコミュニケーションツール『meet in』教育機関限定で無償提供を決定

~コロナなんかに負けるな!学生応援企画~

株式会社meet in(本社:東京都豊島区、代表取締役:齋藤正秋)では、この度の新型コロナウイルスの影響で受験勉強や学業などに不安を抱えているご両親、学生の皆様を応援するべく、当社が開発・販売するオンラインコミュニケーションツール『meet in』を、対象の教育機関限定で1年間無償提供することを決定いたしました。

受験勉強やオンライン講座・授業、学業に関わるオンラインカウンセリングなど、その他さまざまなシーンで幅広くご活用が出来ます。行動が制限される現在の状況下において、当社のオンラインシステムを活用した学習支援を無償で提供致します。

また、就職活動前の学生の方であれば、オンライン面接の予行演習や、複数人で集まる事の出来ない場合の部活やサークル活動のミーティングなどといったさまざまなシーンでも便利にご活用いただけます。


▼サービス提供内容
期間
2021年3月末日まで

お申し込み方法
下記のURLよりお申込みください。学校単位でアカウントを発行させていただきます。
https://meet-in.jp/#mi_contact_section

※無償の対象
全国全ての小学校、中学校、高等学校、専門学校、短期大学、大学

ご利用方法
アカウント発行後は、meet inのトップページの「ログイン」ボタンからログインし、好きなURLを入力後「接続」ボタンを押すだけで簡単に専用ルームが作成できます。

その後は作成した専用ルームのURLを入室するゲストにお知らせすれば、面倒なソフトウェアのインストールやログインなど一切必要なく、オンラインミーティングをすぐに開始できます。
 


▼『meet in』の特徴
単なるTV電話ではなく、ビジネスシーンで役に立つ便利な機能が満載のオンラインコミュニケーションツールです。2019年1月の販売開始から1年間で1,100社もの企業様に導入いただいており、今後もWebセミナーが行える機能など、新機能を続々と追加する予定です。

【主な機能】
  • 複数人接続(最大6人)
  • 資料、画面共有
  • 議事録作成
  • 契約書捺印・名刺交換・チャット
  • 固定電話

このような現場で活用されています
・オンライン面接(新卒、中途、アルバイト採用の面接など)
・ミーティング(外出中の対応、複数名との打ち合わせなど)
・テレワーカーの採用教育、業務管理(面接、研修、打ち合わせ、ヘルプデスクなど)
・オンラインセールス(遠隔地への商談、ルート商談など)
・クライアントフォロー・サポート(打ち合わせ、納入先サポートなど)

■会社概要
商号: 株式会社meet in
設立: 2017年1月27日
代表者: 代表取締役 齋藤 正秋
資本金: 1,000万円(資本準備金500万円)
本社所在地: 東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
ホームページ: https://meet-in.jp/
事業内容: オンラインコミュニケーションツールの開発
      オンラインコミュニケーションツールの教育研修
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社meet in >
  3. オンラインコミュニケーションツール『meet in』教育機関限定で無償提供を決定