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株式会社FightforLife
会社概要

【4ヶ月で6万枚!!】−メンズカラコンOcpiaブランドサイトOPEN!

女性3000人の声を元に開発されたメンズ用カラコンOcpia本格販売のお知らせ

株式会社FightforLife

株式会社FightforLife(本社:東京都新宿区、代表取締役:小松澤 拓、以下当社 )はメンズカラコン「Ocpia オクピア」のブランドサイトをOPENいたしました。本日12月23日より本格販売。
先行販売で4ヶ月で6万枚を突破!

Ocpia製品画像Ocpia製品画像


メンズカラコンOcpiaの先行販売を実施し、累計出荷数が6万枚を突破いたしました。(12月3日迄の累計出荷数)
またブランドサイトを本日よりOPENし本格販売いたします。


Ocpia公式ブランドサイト:

https://ocpia.jp/


マスク時代だからこそ目元で差をつける


昨今、マスクをつける事が多くなってきておりファッション・メイク分野で差別化を図るのが難しいです。
男性の目に合うように人間工学で設計されたOcpiaは、目元で簡単に差を付けることができるのが特徴です。

女性3000人のデータより開発された至高のレンズ

Basic Brown
オン・オフどちらでも使える透明感溢れ出すオールマイティカラー

Motelens
女性に最も愛される計算尽くされたデザインカラー

Next Gray 
カラコン 2.0 と呼ばれる次世代型のグレージュレンズ​

「女性がもう一度、会いたくなる瞳。」というブランドコンセプトを掲げております。
「Ocpia」は女性3,000人の声を元に、最もカッコよく見える男性の瞳をレンズに再現し男性瞳の黄金比率1:1.7:1を作ることができます。

芸能人を使わないから実現できた高品質カラコン

 

コンタクトレンズ業界では、芸能人やモデルに多額の広告費を投下していくのが主流の売り方でございます。
レンズに代金が上乗せされてるがために、低価格で大量生産できる工場にて作られております。
当社では、1人でも多くのお客様にメンズカラコンを手に取っていただきたいため、品質と開発コストに投資しコンタクトレンズ世界5大メーカーの1つ、セントシャインオプチカルにて製造いたしました。

 D2Cメーカーとして恥じないCRM施策


D2Cとは一言でいうとメーカーが直接顧客に販売していく事です。当社では原則即日レスポンス、遅くても1営業日以内に全ての問い合わせにご返答し、SNS等で日々クチコミ等のエゴサーチを実施しております。

ただ直販するだけでなく、CRM、同梱物に拘りD2Cメーカーとして恥じない顧客・CS対応をしてまいります。

本日よりサポート窓口を拡大し、よりスムーズなご案内をいたします。
来年の製品発送分より定期会員様限定で、防腐剤フリーの使い捨て装着液を同梱します。
(指定医薬部外品Ocpia専用装着液を開発中、夏にローンチ予定)

当社について


2015年 株式会社FightforLife設立
2017年 バーティカルメディアを展開(ステルス運用)/300万UU以上
2020年 医療機器販売事業、メンズカラコンOcpia販売開始/みずほ銀行ら計3行から融資による資金調達を実施


また、通信販売における広告レギュレーション、リーガルチェックの徹底をしてまいります。
昨今、薬機法を無視したデジタル広告の利用が散見されております。
当社では、高度管理医療機器(厚生労働省承認済みコンタクトレンズ)を販売していく上で薬機法並び景表法、特商法等のリーガルチェックを行い遵守してまいります。
消費者保護を目的としたガイドラインを制定し、今後、代理店様を活用する際は広告レギュレーションを徹底していく所存でございます。

<代表コメント>


「寡兵よく大軍を破る」
コンタクトレンズ・カラコン業界は構造上、スタートアップ企業が無く人気製品は、常に大手会社が占めています。
当社はメディア運営してきたノウハウを生かし、まだ馴染みのないメンズカラコンのカルチャーを作っていきます。
大学在学中に起業し5期目ではございますが、当事業に全身全霊で取り組み一点突破で風穴を開けてまいります。

<Ocpia Product>

 

  • 使用期限:1DAY
  • 販売価格:10枚入り1箱2747円 2箱セット5494円
  • 度数:全25度数 -0.75〜-5.00(0.25step) -5.50〜-8.00(0.50step)度なしあり(SKU数:150)
  • DIA:14.0mm
  • 着色直径:13.2mm Next Grayのみ11.5mm
  • B.C:8.7mm
  • 含水率:38%低含水タイプ
  • うるおい成分:MPCポリマー配合


コンタクトレンズは厚生労働大臣が指定する高度管理医療機器クラスⅢの分類となり、許認可事業となります。
高度管理医療機器販売業許可(登録番号:31新保衛薬第291号)
オクピア 1day(承認番号: 22300BZX00097A11)
Ocpia、モテレンズは当社の登録商標です。

Ocpia公式ブランドサイト:
https://ocpia.jp/


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『Ocpiaカスタマーセンター』
営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)
MAIL:support@motelens.com
TEL:050-3818-7730
※年末年始の発送のお知らせ
12月30日~1月3日の期間を休業、1月4日より通常営業いたします。
ご注文は受け付けておりますが、4日より順次発送となります。
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お問い合わせ・取材について

本日より取材および代理店様からのご提案を積極的に受け付けます。
メールにてご連絡下さい。

info@fightforlife.jp

電話営業は一切受付しておりません。

<アフィリエイトパートナー様へ>
当社では、ブランド毀損を防止するためインハウスで広告運用をしておりますが、クローズドASPで案件自体は開放しております。 WEBマーケティング、SEOに精通している当社代表が全てのメディア媒体のご確認および承認作業を行っていくため、安心してお取り組みいただけます。
ご提携希望の方はお気軽にお問い合わせください。
※代表と直接やりとりして頂けます。Twitter界隈の方ぜひ!

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種類
商品サービス
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://ocpia.jp/
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会社概要

株式会社FightforLife

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URL
https://ocpia.jp/
業種
情報通信
本社所在地
新宿区四谷4-23 第一富士川ビル
電話番号
-
代表者名
小松澤 拓
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2015年10月
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