次世代ショットNY発『LIQS』カクテルショットがついに全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)にて順次発売決定!
MEGAドン・キホーテ渋谷本店では2020年10月20日販売開始!
株式会社CARTERS(東京都港区)が輸入・販売を行う、ニューヨーク発ローシュガー・ローカロリー・グルテンフリーのカクテルショット『LIQS』(リックス)が全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)にて順次発売が開始されます。
■カクテルショット『LIQS』とは?
某高級シャンパンブランドにてブランドマネージャーを務めていたマイケル氏とアメリカの実業家ハーレー氏によって2013年に作られた世界初のカクテルショット。
こだわり抜かれたプレミアムリキュールを使用し、オレンジ・グレープフルーツ・レモン・ライチ等の果汁をミックスした「ローシュガー」・「ローカロリー」・「グルテンフリー」のショット型カクテルです。
ウォッカ、テキーラ、ウィスキーベースで全5種類のテイストがあり、ショットが苦手な方でも楽しめる非常に飲みやすいカクテルショットになります。
アメリカでは、ニューヨークのナイトシーンを中心にミレニアル世代人気を博し、瞬く間にアメリカ全土に広がりました。クラブ・バーやフェスはもちろん、ゴルフ場やカジノ等、アミューズメント施設でも人気があり、最近ではアメリカ大手スーパーのウォルマートでも販売が開始されたことにより、幅広い年代やシーンにて愛される商品になりました。
日本においては、2019年夏に東京 六本木のナイトクラブ1OAK TOKYOにてローンチ。
上陸後間もなく大型音楽フェスへの参画を果たした後、ナイトライフや音楽シーンにとどまらず、大型デパートでの販売開始や、某アパレルブランドのPOPアップショップにてウェルカムショットとして起用される等、ジャンルを問わず幅広く展開されております。
日経新聞の「勝手にヒット五輪!」(2020年1月3日発行)においてもは、2020年のヒット商品として取り上げられ、現在では在庫薄になるほど全国にて取り扱いが広がっております。
■商品概要
商品名:LIQS(リックス)50ml
品目:リキュール(アルコール度数:20%)
Instagram:@liqsjapan https://instagram.com/liqsjapan?igshid=4vzm5ibb09ok
<現在インスタグラムにて「LIQSオリジナルマスク」プレゼントキャンペーンを実施中!>
Amazon URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B08HVGNDFR
▼カミカゼ(ウォッカベース)
「LIQSといえばこれ!」
ウォッカ、ホワイトキュラソー、ライムで作られるカミカゼ。LIQSはここにバニラのフレーバーをミックスし、さらに上質なテイストに。まるでスポーツドリンクのような味わいで、ライムの効いたさっぱりとした飲みやすさ。LIQS定番商品。
「甘すぎない大人味」
着色料無しの「インスタ映えショット」。グレープフルーツの柑橘とライチのバランスを楽しめる”オトナ”テイスト。
「人気No. 1ショット」
炭酸で割ってもおいしく、レモン果汁とサトウキビを使った甘酸っぱい仕上がり。不動の一番人気テイスト。
「ショット概念を覆す世界一飲みやすいテキーラ」
新感覚のテイストであること間違いなし。シナモンとオレンジが口当たりをよくするLIQS流テキーラ。
「女性一番人気!」
プレミアムウィスキーをベースに、シナモンやバニラクリームでまとめあげたテイスト。コーヒーと混ぜても相性抜群。
会社名:株式会社CARTERS(カーターズ)
住所:東京都港区高輪
電話番号:050-5357-5730
メール:sales@carters-corp.com
ホームページ:https://liqsjapan.com/
■カクテルショット『LIQS』とは?
某高級シャンパンブランドにてブランドマネージャーを務めていたマイケル氏とアメリカの実業家ハーレー氏によって2013年に作られた世界初のカクテルショット。
こだわり抜かれたプレミアムリキュールを使用し、オレンジ・グレープフルーツ・レモン・ライチ等の果汁をミックスした「ローシュガー」・「ローカロリー」・「グルテンフリー」のショット型カクテルです。
ウォッカ、テキーラ、ウィスキーベースで全5種類のテイストがあり、ショットが苦手な方でも楽しめる非常に飲みやすいカクテルショットになります。
アメリカでは、ニューヨークのナイトシーンを中心にミレニアル世代人気を博し、瞬く間にアメリカ全土に広がりました。クラブ・バーやフェスはもちろん、ゴルフ場やカジノ等、アミューズメント施設でも人気があり、最近ではアメリカ大手スーパーのウォルマートでも販売が開始されたことにより、幅広い年代やシーンにて愛される商品になりました。
日本においては、2019年夏に東京 六本木のナイトクラブ1OAK TOKYOにてローンチ。
上陸後間もなく大型音楽フェスへの参画を果たした後、ナイトライフや音楽シーンにとどまらず、大型デパートでの販売開始や、某アパレルブランドのPOPアップショップにてウェルカムショットとして起用される等、ジャンルを問わず幅広く展開されております。
日経新聞の「勝手にヒット五輪!」(2020年1月3日発行)においてもは、2020年のヒット商品として取り上げられ、現在では在庫薄になるほど全国にて取り扱いが広がっております。
■商品概要
商品名:LIQS(リックス)50ml
品目:リキュール(アルコール度数:20%)
Instagram:@liqsjapan https://instagram.com/liqsjapan?igshid=4vzm5ibb09ok
<現在インスタグラムにて「LIQSオリジナルマスク」プレゼントキャンペーンを実施中!>
Amazon URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B08HVGNDFR
▼カミカゼ(ウォッカベース)
「LIQSといえばこれ!」
ウォッカ、ホワイトキュラソー、ライムで作られるカミカゼ。LIQSはここにバニラのフレーバーをミックスし、さらに上質なテイストに。まるでスポーツドリンクのような味わいで、ライムの効いたさっぱりとした飲みやすさ。LIQS定番商品。
▼ライチグレープフルーツ(ウォッカベース)
「甘すぎない大人味」
着色料無しの「インスタ映えショット」。グレープフルーツの柑橘とライチのバランスを楽しめる”オトナ”テイスト。
▼レモンドロップ(ウォッカベース)
「人気No. 1ショット」
炭酸で割ってもおいしく、レモン果汁とサトウキビを使った甘酸っぱい仕上がり。不動の一番人気テイスト。
▼シナモンオレンジ(テキーラベース)
「ショット概念を覆す世界一飲みやすいテキーラ」
新感覚のテイストであること間違いなし。シナモンとオレンジが口当たりをよくするLIQS流テキーラ。
▼ファイヤーショット(ウィスキーショット)
「女性一番人気!」
プレミアムウィスキーをベースに、シナモンやバニラクリームでまとめあげたテイスト。コーヒーと混ぜても相性抜群。
■お問い合わせ先
会社名:株式会社CARTERS(カーターズ)
住所:東京都港区高輪
電話番号:050-5357-5730
メール:sales@carters-corp.com
ホームページ:https://liqsjapan.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像