危機発生時に備えるための新サービス「メディアトレーニング」をリリース
危機発生時のメディア対応に備え、効果的な取材対応や記者会見を行うことができるトレーニングです。
株式会社ジールコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:薮崎 真哉)は、危機発生時に備えるためのサービス「メディアトレーニング」を2020年3月23日(月)よりリリース致します。
【URL】https://www.zeal-security.jp/service/media_training
- メディアトレーニングとは
- ネットリスク専門企業がなぜメディアトレーニングをリリースしたのか
- 導入後のメリット
危機発生時の取材や記者会見などのメディア対応に備えることができます。
・危機対応に関するスキルを得られる
正しい知識を身に着けておくことで、危機発生時も円滑な対応ができます。
・メディア対応失敗によるネット炎上を防ぐ
企業で発生したトラブルに対する正しいメディア対応を習得することで
ネットへ飛び火することなく事態の収束が可能です。
- サービス詳細
・ワークショップ(キーメッセージ/冒頭スピーチの作成)
・模擬会見
・講師による講評
・模擬会見・講評ビデオ、レポートの送付
- ジールコミュニケーションズについて
【会社概要】
会社名:株式会社ジールコミュニケーションズ
所在地:〒 150-0011東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル4F・5F(受付 4F)
代表:薮崎 真哉
設立:2008年10月
URL:https://zeal-c.jp/
事業内容:Webリスクコンサルティング事業
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ジールコミュニケーションズ
TEL:03-6433-5701(受付時間:平日9:00~18:00)
e-mail:koho@zeal-c.jp
【本リリースに関する報道のお問い合わせ先】
株式会社ジールコミュニケーションズ マーケティング部 寅谷
TEL:03-6433-5701(受付時間:平日9:00~18:00)
e-mail:koho@zeal-c.jp
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