プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バーチャルレストラン
会社概要

早くも人気メニューに?!バーチャル加盟店に新ブランド登場!

生タピオカ専門店OWL TEAのライバル出現!

WannaEat株式会社(旧株式会社バーチャルレストラン)

「バーチャル加盟店」とは、実店舗を持たず デリバリーサービスを利用し、オンライン上で別のお店を出店する新世代サービスです。

これまでは「生タピオカ専門店OWL TEA」のみの展開でしたが、

新たに3ブランドを紹介します!
 

  • サラダチキン研究所


調理時間:30秒
ターゲット層:中高年、健康意識の高い層
店舗数:12店舗

高タンパクの鶏胸肉と低糖質で腹持ちの良いブロッコリーのコンビが人気です。
独自の製法により、鶏胸肉を極限にまで柔らかく調理しております。

多種多様なソースやドレッシングで様々な風味を楽しめるので、飽きることなく『楽しく・美味しいダイエット』に貢献します。

 
  • 韓国ワッフル専門店 Crazy Waffle


調理時間:3分
ターゲット層:若年層
店舗数:10店舗(新大久保に実店舗)

現状、日本にワッフルチェーン専門店が少なく競合の心配はありません。
昨今の韓流ブームを受けて、このワッフルも飛ぶ鳥を落とす勢いで広まっております。

ワッフルは、韓国で爆発的に流行っており、今後日本でのヒットが見込まれます。
SNS映えに加え、サクサクと舌食感と手頃さが人気となっています。

甘いスイーツとしてのメニューはもちろん、小腹満たしになるようなご飯系メニューも揃っています!
 
  • 最強のコッペパン

     

 


調理時間:1分
ターゲット層:若年層を中心とした全世代
店舗数:5店舗

全世代に馴染みの深いコッペパンがメニュー入りしました!
そのままでもよし、揚げてもよし…幅広いカスタマイズが可能です。
ワッフル同様、スイーツ需要だけでなく、ご飯系メニューもございます。


【お問い合わせ】
株式会社バーチャルレストラン
contact@virtual-restaurant.co.jp
TEL:050-3590-5967

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
中食・宅配ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バーチャルレストラン

7フォロワー

RSS
URL
https://wannaeat.jp
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア13F
電話番号
-
代表者名
牧本 天増
上場
未上場
資本金
800万円
設立
2020年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード