工務店等のマーケティング支援事業を行うSWODA株式会社が、住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」β版をリリース
SWODA株式会社(ソーダ カブシキガイシャ、本社:東京都港区、代表取締役:加藤将仁)は、厳しいコロナの状況下においてWEBマーケティング移行・DX推進などの変化が必要な住宅会社のマーケティング学習を支援する目的で、住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」のβ版をリリースしました。
- 工務店マーケとは
住宅・建築業界の企業のためのマーケティング学習サイトです。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などを解説しています。
注文住宅やリフォーム、リノベーションを手掛ける工務店や住宅フランチャイズ本部のマーケティング支援・コンサルティング事業を手がけるSWODA株式会社が、工務店やリフォーム会社、設計事務所などの学習を支援するために2021年1月にβ版リリースを行いました。
「工務店マーケ」では、高品質な情報知見の提供のために、現在全ての学習コンテンツを「コンサルティングファーム出身者」や「マーケティング実務経験者」が執筆しています。
▼工務店マーケURL
https://koumuten.marketing/
- SWODA株式会社について
データやテクノロジーを用いて業界課題の解決をはかるマーケティング集団です。
代表取締役:加藤将仁
所在地:東京都港区赤坂2丁目10番2号 吉川ビル2F
事業内容:マーケティング実行支援型のコンサルティング事業等
▼SWODA株式会社 URL
https://swoda.co.jp/
- 本件に関するお問い合わせ先
SWODA株式会社ホームページよりお問い合わせください。
https://swoda.co.jp/contact/
すべての画像