【Pierrot】CLASSY・STORYなど雑誌掲載多数のECレディースアパレルブランド「Pierrot」が初のキッズウエアブランド「lulpini (ルルピーニ)」を発表

親⼦の絆が深まるお揃いアイテムや、リンクコーデが叶う

⼦供とのリンクコーデが難しい、⼦供とインスタ映えする写真を撮りたい、ママとお揃いのシンプルな⼦供服が欲しい…
そんなママの声に応えるブランド「lulpini(ルルピーニ)」有限会社セレクトはトレンドを取り⼊れつつもお求めやすい価格で″⼦供とのお揃い&リンクコーデ”が叶う服を展開いたします。


株式会社セレクト(本社:⼤阪府⼤阪市、代表取締役:卜部正寿)は、親⼦お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り⼊れた⼦供が着たいと思う子供服ECアパレルブランド「lulpini(ルルピーニ)」を2021年3月より展開いたします。
 

■lulpini(ルルピーニ)ブランドコンセプト

-絆を深める⼀着を届ける-

「ママ!今⽇はこの服が着たい!」
「明⽇はママと同じ服にするね!」 服選びを楽しんでいる姿。

お揃いの洋服を着て喜んでいる姿。
lulpini(ルルピーニ)は、そんな光景が⽣まれる毎⽇を届けたいと思っています。

lulpini(ルルピーニ)は親子お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り入れた、子供が着たいと思う服を展開し、大人と子供が服を通して、絆を感じられるモノづくりを目指します。

■ブランド立ち上げ背景 
これまで私たちは「Pierrot」ブランドにて、『仕事も、ママも、休⽇も』すべての女性がどんなシーンも自分らしくいられるモノづくりに努めて参りました。
実際の顧客層のライフスタイルにさらに寄り添えるブランドを目指し、親子で“お揃いの服=絆を深める”というイメージからキッズブランド発足へ至りました。


■展開アイテム(一部公開)

写真:花柄ワンピース ¥3,290(税込)
素材:[表地]ポリエステル100%  [裏地]ポリエステル100% 

写真:ギャザー切替ボリュームブラウス¥2,690(税込)
素材:綿100%

写真:ボンディングフリルパーカー¥3,490(税込)
素材[本体]ポリエステル 65% 綿35%[リブ]ポリエステル 62% 綿33% ポリウレタン5%

写真:ギャザー切替ボリュームブラウス¥2,690(税込)
素材:綿100%
※商品名、価格については一部変更がある場合がございます。

■「lulpini(ルルピーニ)」公開スケジュール
Web公開:2021年2⽉19⽇(金)
販売開始:2021年3⽉1⽇(⽉) 
商品紹介ライブ配信:2021年1⽉30⽇(土)10:00~
※インスタグラムアカウント(@pierrot_shop)にて配信予定
 

================

■ブランド概要

Pierrotとは
「同じ毎日なのに、新しい私」
いつもと違うテイストに挑戦したい
次のお出かけに着ていくのにちょうどいい服が欲しい
自分に似合う1枚を見つけたい
洋服を着るには様々な背景があります。

どのようなシーンで、どういった洋服を着たいのか「等身大の女性」が共感できるファッションを提案します。
オシャレを通していつも笑顔で女性としての人生を楽しんでもらうこと、それがPierrotの思いです。

 

■会社概要
・会社名:株式会社セレクト

・代表者:卜部正寿
・所在地:⼤阪府⼤阪市中央区久太郎町2-5-19丸忠第3ビル7F
・設⽴:2005年7⽉

・事業内容:ECサイト運営(レディースアパレル)
・店舗:以下8店舗
 Pierrot公式サイト店
 楽天市場店
 Yahoo!ショッピング店
 au PAYマーケット店
 ZOZOTOWN店
 SHOPLIST店
 RyuRyumall店
 Amazon店

・公式サイトURL:https://pierrotshop.jp/(「lulpini」は2021年2⽉19⽇(金)より公開)
・公式Instagramアカウト:@pierrot_shop

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 セレクト >
  3. 【Pierrot】CLASSY・STORYなど雑誌掲載多数のECレディースアパレルブランド「Pierrot」が初のキッズウエアブランド「lulpini (ルルピーニ)」を発表