ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF (ヴェーエムエフ) ドイツの権威あるブランド賞「ベストブランド賞」を6年連続で受賞
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2020年度版)
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が販売する、ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランドであるWMF(ヴェーエムエフ)が、ドイツの権威あるブランド賞「ベストブランド賞2021」を受賞しました。
ベストブランド賞は、ドイツを本拠とするグローバルマーケティングリサーチ会社GfKの調査をもとに、製品ジャンルを問わずに優れたブランドを表彰する賞です。特定の審査員による評価ではなく、一般消費者へのアンケート調査結果と売上データの両方において、最も高い評価を得た10ブランドが「ベストブランド賞」に選出されます。
WMFは「ベストブランド賞2021 総合部門」の3位を受賞し、これで同賞の受賞は6年連続となりました。この受賞は、WMFがドイツの多数の家庭で愛用され、長期にわたりお客様の信頼を獲得し続けてきたブランドであることの証です。
WMFは今年で創業168年目を迎えます。伝統の品質を守りながら革新し続けるWMFの製品を、これからも日本のお客様にお届けして参ります。
「ベストブランド賞2021 総合部門」受賞結果
2つの基準「Share of Soul index(ブランドと製品の魅力)」と「Share of Market index(市場シェア)」において、最も評価の高い10ブランドが受賞。
ベストブランド賞とは
ドイツを本拠とする広告エージェンシーServiceplanグループが主催し、同じくドイツを本拠とするグローバルマーケティングリサーチ会社GfKなどの協力により行われており、製品ジャンルを問わず2つの基準 「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」「Share of Market(市場シェア)」において、300以上の候補企業から最も評価の高い 10 ブランドを表彰するものです。「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」はドイツ国内に住む1万人の一般消費者とGfKが有する3万世帯の調査パネルを対象にアンケート調査を実施し、「Share of Market(市場シェア)」は2万7千店舗の売上データに基づいてスコアされます。
ベストブランド賞公式ページ:https://www.bestbrands.de/en.html
*本リリースにおけるベストブランド賞に関する文章は、ベストブランド賞公式ページ及びWMF GmbHが発信した情報を基に、株式会社グループセブ ジャパンが作成しました。
・ベストブランド賞公式ページ:
https://www.bestbrands.de/en.html
・WMF GmbH発信情報:
https://www.wmf.com/en/press/company/wmf-ranks-among-top-ten-brands-for-the-sixth-time-in-a-row.html
今年で創業168年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2020年に、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2020年度版)
髙島屋日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松坂屋名古屋本店、あべのハルカス近鉄本店、丸井今井札幌本店、岡山天満屋
公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html
Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/
Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/
PLAZA ONLINE STORE(プラザオンラインストア): https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html
WMFは「ベストブランド賞2021 総合部門」の3位を受賞し、これで同賞の受賞は6年連続となりました。この受賞は、WMFがドイツの多数の家庭で愛用され、長期にわたりお客様の信頼を獲得し続けてきたブランドであることの証です。
WMFは今年で創業168年目を迎えます。伝統の品質を守りながら革新し続けるWMFの製品を、これからも日本のお客様にお届けして参ります。
「ベストブランド賞2021 総合部門」受賞結果
2つの基準「Share of Soul index(ブランドと製品の魅力)」と「Share of Market index(市場シェア)」において、最も評価の高い10ブランドが受賞。
ベストブランド賞とは
ドイツを本拠とする広告エージェンシーServiceplanグループが主催し、同じくドイツを本拠とするグローバルマーケティングリサーチ会社GfKなどの協力により行われており、製品ジャンルを問わず2つの基準 「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」「Share of Market(市場シェア)」において、300以上の候補企業から最も評価の高い 10 ブランドを表彰するものです。「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」はドイツ国内に住む1万人の一般消費者とGfKが有する3万世帯の調査パネルを対象にアンケート調査を実施し、「Share of Market(市場シェア)」は2万7千店舗の売上データに基づいてスコアされます。
ベストブランド賞公式ページ:https://www.bestbrands.de/en.html
*本リリースにおけるベストブランド賞に関する文章は、ベストブランド賞公式ページ及びWMF GmbHが発信した情報を基に、株式会社グループセブ ジャパンが作成しました。
・ベストブランド賞公式ページ:
https://www.bestbrands.de/en.html
・WMF GmbH発信情報:
https://www.wmf.com/en/press/company/wmf-ranks-among-top-ten-brands-for-the-sixth-time-in-a-row.html
今年で創業168年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2020年に、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2020年度版)
髙島屋日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松坂屋名古屋本店、あべのハルカス近鉄本店、丸井今井札幌本店、岡山天満屋
公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html
Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/
Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/
PLAZA ONLINE STORE(プラザオンラインストア): https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨インテリア・家具・収納
- ダウンロード