【コロナ禍で人気のアウトドア派向け】メンズスキンケア新商品「KHAKI(カーキ)」が新発売!ECサイトにて販売開始
人気上昇中の「アウトドア」×「男性用化粧品」市場のニーズにマッチする新商品を企画新発売
hue five株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤井健一)は、近年人気が高まっているキャンプやランニングなどの屋外活動を楽しむ男性に向けたスキンケアブランド「KHAKI(カーキ)」を立ち上げ、コロナ禍においてより一層市場が拡大している「アウトドア」と「男性美容」の両市場のニーズにマッチするスキンケア商品「KHAKI デイケアエッセンスインローション(化粧水・医薬部外品)」、「KHAKI モイスチャーウォッシュ(洗顔料)」を2021年3月15日(月)に発売。自社ECサイトにて販売し、新商品発売記念キャンペーンを実施しております。https://www.khaki.jp/
特徴1.紫外線ケア×マスクによる肌荒れ対策成分を配合
(右)KHAKIデイケアエッセンスインローション【医薬部外品・化粧水】2,750円 (左)KHAKIモイスチャーフェイスウォッシュ【洗顔料】1,980円
特徴2.個性的なカーキカラーのパッケージ、プレゼント需要も意識
スタートアップの背景
そこで、自身と同じように「アウトドア・スポーツが好き」「持ち物のデザインにはこだわる」「老けて見られたくない」そう思う男性のニーズに合った、「デザインが良い」「紫外線ケアできる薬用有効成分配合」のスキンケア商品を、企画しようと考えました。
整った肌は男性の自信に繋がります。「skincare for enjoyable life (整った肌で人生を楽しむ)」をコンセプトに、今後も男性のライフスタイルに寄り添った製品を展開していきます。
KHAKIの使い方・利用シーン
紫外線はアウトドアやスポーツをする日に限らず日常的に浴びているので、毎日のルーティンケアとして続けていただくことが健康的でクリアな肌になるポイント。毎日のケアの積み重ねでシミ・肌荒れが予防・改善され、10年後の肌が変わります。
一般男性がアンバサダーに
20代~40代のアクティブな一般男性に使用して頂き感想をインタビュー
また、他のアンバサダーの男性たちからも「ひげそり後のピリピリした赤みがなくなった」「香りが良い」「パッケージカラーに自然を感じる」など様々な感想を頂いております。その他の使用感想については公式サイトにインタビューを掲載しております。https://www.khaki.jp/pages/ambassadors
自然を愛するからこそ環境にも配慮
デザイン性を保ちながら環境にも配慮。地球の環境を壊さず、資源を使いすぎず、持続可能な社会の実現に意識を向けて、今後も積極的に取り組んでいきます。
オープン記念キャンペーン実施中
KHAKIスキンケアセット<化粧水&洗顔料>キャンペーン価格3,960円(通常価格 4,400円)
【KHAKI 製品概要】
価格:KHAKIデイケアエッセンスインローション 2,750円/119ml、KHAKIモイスチャーフェイスウォッシュ 1,980円/100g、KHAKIスキンケアセット4,400円(全て税込)
販売方法:通信販売
販売店:公式オンラインショップ(https://www.khaki.jp/ )、今後外部ECストアでの販売を予定
Instagram公式アカウント: khaki_jp(https://www.instagram.com/khaki_jp/)
【会社概要】
会社名:hue five株式会社
所在地:東京都渋谷区代官山町8-7Daiwaビル
代表者:藤井健一 URL:http://www.huefive.co.jp
事業内容:化粧品企画販売において今までにない切り口で消費者にアプローチを行うスタートアップ企業。「人生に“hue(彩り)”を」をコンセプトに、今後ライフスタイルに寄り添った様々な製品を展開予定。
【お客様からのお問い合わせ先】
KHAKI オンラインショップ お問い合わせ窓口
e-mail:info@huefive.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像