金属アレルギーに配慮したジュエリーブランド「Crestare(クレスターレ)」から2021 Holiday collection が発売。
〜コレクションアイテムにラボグロウンダイヤモンドを採用し、肌を労わりながらもエシカルな選択を〜
今回のHoliday collection では、Crestareのシンボルでもある三日月からインスピレーションを受け、月夜のあかり「Lumen Lunae (月光)」に導かれ、身に付ける人それぞれの輝きの美しさを表現しています。
さらに、アイテムには天然資源や環境を守るためのひとつの選択であるラボグロウンダイヤモンドを採用し、敏感な肌を労わりながらも輝きを保ち、エシカルな選択ができる喜びを感じていただきたいという思いを込めています。
【2021 Holiday collection「Lumen Lunae」】
・Aula (necklace) ¥19,800〜
・Aula (earring) ¥18,000〜
・Aula (ring) ¥19,800〜
※コレクション限定のオリジナルボックスに入れてお届けいたします。
発売日:先行受注販売 2021年11月23日(火) 12:00〜
一般販売 2021年12月1日(水)〜
特設ページ:https://crestarestores.com/pages/2021holidaycollection/
販売販路:ECサイトのみ
特典:先行受注販売期間にてご購入いただいたお客様にはオリジナルギフトバックを一緒にお届けいたします。
【Crestareについて】
Crestare (クレスターレ)
ラテン語のCrescere(成長)とMutare(変化)の造語からできた単語。
ライフスタイルや身体の変化なども受け入れ、ジェエリーを身につけることで自分らしさを解放して欲しいという思いが込められています。
instagram:https://www.instagram.com/crestare_official/
【会社概要】
社名:株式会社CEORY(セオリー)
設立日:2021年6月23日
代表:代表取締役社長兼CEO CEOセオ
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-12
URL:http://ceory.jp/
事業内容:
次世代ファッションブランドのコングロマリット経営
ブランドトランスフォーメーションによる新規事業企画
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